見出し画像

【コラム】昨今の芸能界薬物事件と貧乏神画数との関係

【福の神ネーム】には、福の神画数と、貧乏神画数ってのがあります。
福の神画数は腸内細菌でいうところの善玉菌みたいなもんで
貧乏神画数は腸内細菌でいうところの悪玉菌みたいなもんです。
腸内環境と一緒でひとつひとつの画数にいいも悪いもないのだけど、貧乏神画数が多すぎるとやっぱり人生は思ったように進みづらいのであります。。

昨今の芸能界の薬物事件についてその当事者の画数を調べていると
貧乏神画数を宿している人が多いのです。

貧乏神画数①

まずは、田代まさしとピエール瀧が持っている貧乏神画数①。(田村亮も)
この画数は【孤独と分離】をあらわします。
”一難去ってまた一難”な人生。
田代まさしはこれをダブルで持っています。

貧乏神画数②

沢尻エリカとピエール瀧が同じ貧乏神画数②を持っていました。
(これは狩野英孝、高畑裕太も持ってる。)
こちらは浮き沈みが激しく、うまくことが運ばない運勢。

貧乏神画数③

貧乏神画数③は田代まさしの名前にいました。
こちらはキーワードが「破壊」

貧乏神画数④

貧乏神画数④を持っている有名人で記憶に新しい人は
宮迫博之、狩野英孝、清原和博…
仕事や対人関係がなかなか定まらず、孤独で寂しい人生です。


貧乏神画数は全体の画数の中でたった4つしかないので持っていたらとりあえず改名を考えた方がよいですね。
とりあえず、田代まさしは名前から変えて人生やりなおそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?