見出し画像

志茂田景樹は大黒と寿老人が宿る福の神ネーム

今日の #一日一鑑定
リクエストにおこたえして志茂田景樹さんです。(リクエストはいつでもお待ちしております!)

画像1

*
wikiを見てみると、小説家、絵本作家、タレントで不登校の子供たちの支援や心療内科を考える会、など社会活動もされているそう。
そう、寿老人が宿る人って社会活動、社会に自分の能力や利益をしっかりと還元できる人、なんですよね
*
ちなみに…志茂田景樹といえば、わたしは美容専門学校生の頃、すごくサイケなカラーの怪しいタイツをはいており、クラスメイトから志茂田景樹と呼ばれていたことを思い出しました。
*
*
あなたの鑑定書お作りします🌸
福の神ネームの七福神キャラクターのイラストと共に、あなたのお名前に宿る福の神を書いた鑑定書をお作り致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?