見出し画像

【43】お金の縁が薄い。働いても働いてもザルようにお金が出ていってしまう人。

毎日ランダムでお届けする咲舞 さくらの【福の神ネーム】鑑定!!
今日はこんな人。

お金に縁が薄い。働いても働いてもお金がどんどん出ていってしまう。
見栄っ張りで華やかなものへの憧れが強く、きらびやかな世界を夢見るも、お金はなかなか貯まりません。

心当たりがある??恵比寿さんタイプのあなたはこの画数を持っているよ。
↓↓

あなたのお名前にこの画数があるかはこちらで調べてね↓

借金などお金がらみの人間関係のトラブルにも気をつけてね。


インスタもフォローミー♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?