見出し画像

ゆりやんレトリィバァの【福の神ネーム】姓名鑑定

「レトリィバァ」という特殊な表記からきっと姓名判断を気にしているに違いない!と姓名鑑定師目線で気になっていたゆりやんレトリィバァさんの芸名!大好きなゆりやんさんのお名前はいったいどんな結果が出るのだろう♡とワクワクして鑑定しました!

画像1


 
“ゆりやんレトリィバァ”は苗字/名前に別れている名前ではないので総格のみの鑑定になりますが、総格の22画は不満を抱きがちな画数でした。
プライドが高く、自分の思い通りにいかないとイライラしやすい特徴があります。


ゆりやんの愛称

また、”ゆりやん”と愛称で呼ばれていることの方が多いので愛称の鑑定もしました。
【福の神ネーム】では、本名やフルネームよりもより知れ渡っている名前や愛称の方が運勢は発動しやすい、と考えます。

“ゆりやん”は貧乏神画数…
苦労が多く足を引っ張られることも多いです。

*

わたしは、ゆりやんが大好きです❤️
芸もサイコーに面白いし、精神的にずっしりどっしりしていて、どこにいても怖気ないし、英語も話せてピアノも弾けて頭も良く多才!顔もキレイだし、海外へ行っても通用するし、頭は低いし、ホントに尊敬する素晴らしいお笑い芸人さんです。
だけど、それをわかってくれる人があまりいない…🥲
なんか、全然面白くないとか、ブスとか言われると「わかってないなぁ〜」と思うけど、今回鑑定をしてみて、名前が壁になってるのでは⁉︎と納得しました。

「レトリィバァ」を”レトリバー”とか”レトリーバー”とか”レトリーバァ”とかいろいろみてみたけど、まだ!”レトリーバァ”の方が良かったから、できたら改名してほしいです🥺💕

…というのはわたしの勝手な妄想というか独り言ではありますが、ゆりやんは天才的な芸人さんだからこれからももっともっと活躍して欲しいです♡

*

名前に福の神が宿るように改名することも可能です!
あなたのお名前にはどんな福の神が宿っているか気になりませんか?ぜひ鑑定を受けてみて下さい🤗✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?