見出し画像

正岡昌也は大黒・恵比寿・弁財天が宿る福の神ネーム!

○福の神ネームって何?
「福の神ネーム」は咲舞 さくらオリジナルの姓名鑑定です🌸

○”名前に福の神が宿る”って??
「名前に○画がある人は、七福神の中こんな福の神が宿り、こんな性質がある」ということがわかります😊✨


...と言う前に、正岡昌也て誰⁇⁇😦😦😦
という疑問を持たれた方‼︎
正解です❗️(笑)

正岡昌也さんは、わたしの大好きな『チルテレ 友近&ゆりやんの時間』の最新の回で出て来た名前。
友近とゆりやんが全く知らない人の写真を見て、この人の名前は何か?と考えるのですが、そこで2人が考えた名前を姓名鑑定してみるとめちゃくちゃいい結果が‼︎
詳しい結果が気になったので、わたしも早速【福の神ネーム鑑定】してみました👀✨
ほんとに、良い画数揃いで、福の神も3柱宿る素晴らしい名前でした‼︎

*

正岡昌也さんは名前に『大黒・恵比寿・弁財天』が宿っています。

大黒が名前に宿る人の特徴は…
🌟周りの人がお膳立てしてくれる
🌟実力以上のチャンスに恵まれる
🌟トントン拍子にうまくいく

恵比寿が名前に宿る人の特徴は…
🌟周りの注目を集める
🌟個性的で華やかなキャラクター
🌟イケメン画数‼︎

弁財天が名前に宿る人の特徴は…
🌟クリエイティブな才能に恵まれる!
🌟想像力と感受性が豊か!
🌟新しいアイディアを次々と思い出す!
🌟何も無いところからお金を生み出す!

そんな特徴があります♡

*

名前に福の神が宿るように改名することも可能です!
あなたのお名前にはどんな福の神が宿っているのかな?気になる人はぜひ鑑定を受けてみて下さい🤗✨
ただいま、BASEの5%OFFクーポンをご利用いただけます♪

画像1





⛄️今後の予定❄️
●12月16日まで!福の神の塩カートオープン
〈大黒〉&〈毘沙門天〉販売

●1月9日 福の神の塩”福袋”販売予定🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?