見出し画像

水嶋ヒロはイケメン画数を持つ福の神ネーム

#一日一鑑定 を1ヶ月ほど続けて、だいぶダルくなってきたので‪w 今日からイケメン画数特集であげていこうと思いまーす( ´ω` )/
*
今日のイケメン画数持ちの福の神ネームは水嶋ヒロさん!

画像1


あのキラキラオーラにはやっぱりワケがありました😍✨
華やかな存在感が注目を集めるイケメン画数に、それだけではなく”キラキラオーラのマントを羽織ったような”カリスマ画数も持ち合わせている😳
うんうん頷く納得のいくお名前でした!

 *


【福の神ネーム】は咲舞 さくらのオリジナル姓名判断メソッドです。
福の神が宿る【福の神ネーム】を名乗る人生は豊かさのエネルギーと同調しやすく、物事がスムーズにいくようになり、魂から羽ばたける人生を歩みます!
あなたの鑑定書をお作りいたします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?