見出し画像

福の神の塩のご感想まとめました!

6月9日から今月の福の神の塩の販売がスタートしました。
福の神の塩は、毎月9日発売開始!
月ごとに種類を変えて、1週間の期間限定&数量限定で発売中です☆

さて、今月販売の福の神の塩の種類は。。。

画像1


ニオイイリスの豊かな香りで女性の魅力をさらに引き出す〈弁財天〉→完売しました!

と!!

画像2


初登場の〈毘沙門天〉でお届けしています!

〈毘沙門天〉は香りなしのバスソルトです。
香りって豊かな気分になったり、気分を変えたり、香りからイメージを膨らませてくれたり・・・とプラスの部分もありますが、時に邪魔することもあると思うのです。

実際、わたしが2年以上この福の神の塩のバスソルトを使い続けてきて、いつもお風呂タイムがすごく楽しみで、そして、お風呂に入ればたまらなく心地良くて大好きなのですが、香りがいらない時もあるのです。
かと言って、福の神の塩なしでお風呂には入りたくない!!!

そんな時に〈毘沙門天〉が大活躍してくれます!

毘沙門天はどんな神様?

毘沙門天は七福神の中でも武道・武術を司る神様。

画像3


周りから慕われ、どんな逆境や困難が来ても難なく立ち向かっていくパワーのある強い神様です。


福の神の塩〈毘沙門天〉は、今あなたに起きている混乱や困惑に一刀両断してくれるようなクリアなエネルギーを与えます。
何かを”足す”のではなく、立ち止まって、冷静になって、進むべき道を改めて決め直す。そんなはたらききがあります。


香りつき〈弁財天〉も、香りなし〈毘沙門天〉も
適材適所であなたのお役に立つことでしょう。


福の神の塩のご感想をご紹介します!

毎月、たくさんの方から福の神の塩の感動のご感想を頂戴します。
読ませていただきながらわたしも一緒にすごく嬉しくなります。
ご感想をお送りしてくださる行為ってきっと、ちょっと勇気が要ったり、めんどくさかったりすると思うんです。なのにわざわざ送ってくださり本当に嬉しいです!ありがとうございます!

画像4


画像5


画像6


画像7

画像8


画像9


画像11


画像12


画像12


画像13



たくさんのご感想をいただきありがとうございます!

引き続きご感想をいただけるのを楽しみにしております。

今月は6月16日までの販売です♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?