見出し画像

【20】成果をあげても正当に評価をしてもらえない、孤独で寂しい人生。

毎日ランダムでお届けする咲舞 さくらの【福の神ネーム】鑑定!!
今日はこんな人。

せっかく成果をあげても、正当に評価をしてもらい辛い。
何事もスムーズにいかない、孤独で寂しい人生。

さて!こんなあなたが持っている画数は・・・

あなたのお名前にこの画数があるかはこちらで調べてね↓

80画の中でもたった4つしかないかなりの貧乏神画数。
心当たりがある人は「うまくいかなくて当たり前!」と割り切ってひたすら前に進むか、第二の人生をスタートさせるつもりで改名するのもおすすめです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?