見出し画像

前澤友作さんは【大黒・恵比寿】宿る福の神ネーム

BASEライブで公開鑑定をしています。
ライブ中だと公開鑑定が1000円でできます😳✨
※現在は終了しています。
福の神ネームが気になっている方はぜひ、BASEアプリでフォローしてね!

【フォローのしかた】
①こちらにリンクします
https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=funfun-base-ec&follow=true

②BASEアプリをダウンロードして

③福の神の塩+mebIratIのろうそくのショップをフォローしてね


画像1

さて、何かと話題な前澤友作さん。
今日は、ライブ鑑定で前澤友作さんの鑑定をしました。

まずは、天格から見てみましょう。
ここは、家系に課せられた運勢をあらわしますが
ここに25画がある人は

ブランドものや高級外車など
わかりやすいお金持ちスタイルがお好き!!!

前澤さんといえば、、

・誰にも被らないような超高級外車をカスタムオーダーしたり
・自家用ジェットの内装をすべてエルメスにしたり
・バスキアの絵画を落札したり

まさに、天格25画の人!!!
すごいでしょ。


さて、お次は総格を見てみましょう。
総格は総合運をあらわしますが、36画の人は
チャレンジ精神が旺盛、ではあるものの…
何をやってもトラブル続き。

うーん。トラブルとまではいかないものの、その傾向はあるかも。。


そして、気になる福の神ですが
なんと!前澤さんの名前には

大黒さんと恵比寿さん

が宿っていました!!!さすが…!!!


特に「そうそう!」とうなったのが
外格16画の恵比寿さん画数!

この画数を持つ人はイケメンが多い。そして存在自体がとにかく目立つ!

うん、前澤さん目立つね。。

と、こんな内容をわたしがおしゃべりしながらライブ配信してるので、BASEライブにもぜひ遊びにきてねー!

で、この人の鑑定聞きたい!とかリクエストがあればライブ配信中にオーダーしてみてね🥰







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?