見出し画像

【12】華やかなことが好きな割に主役になりにくいタイプ。

毎日ランダムでお届けする咲舞 さくらの【福の神ネーム】鑑定!!
今日はこんな人。

華やかなことが好きな割に主役になりにくいタイプで、サービス精神旺盛、お調子者の安請け合いをしがち。
よって、リーダーをサポートする2番手となる。

夢を抱くも、タイミングがずれて諦めざるを得なくなることが多い。

このタイプのあなたはこの画数を持っているよ。
↓↓

あなたのお名前にこの画数があるかはこちらで調べてね↓

この画数を持っていたら、リーダーの座は諦めて2番手に徹しましょう!
(ちなみにリーダーに向いているのは21・31画持ちさん!)


インスタで更新情報が受け取れるよ!フォローしてねー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?