見出し画像

【弁財天】が宿る福の神ネームを持つ有名人

パートナーのけんじが天川弁財天に呼ばれました。
彼は、ちょ〜うど1年前にも天川に呼ばれたのです。
2年前はわたしがいろんな神社に呼ばれて、一緒にいろんな神社巡りをしまくっていたけど、わたしは正直、神社巡りはキツイのです。
けんじだけを召喚したという新手の方法だな。

ということで!今日は弁財天のはなしをしよう!

【福の神ネーム】では
弁財天が宿る福の神ネームを持ってる人は、
クリエイティブなセンスが光っているよ。

弁財天は芸術の神様。
芸術、芸能、アーティストで
なにも無いところからお金を生み出す人。

有名人だと…

北野武(タレント、俳優、映画監督)
黒澤明(映画監督)
秋元康(音楽プロデューサー)
西野亮廣(芸人、絵本作家)
黒柳徹子(女優、タレント)
小林武史(音楽プロデューサー)

などが弁財天の【福の神ネーム】を持っています。
こうして並べてみると納得できるメンツだね!

弁財天の画数についてはこちらにも書いています。
↓↓
【24•弁財天画数】クリエイティブな才能。他の誰にも真似できない発想力からどんどん豊かさを生み出していく人!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?