見出し画像

はつとうこう。

はじめまして。Tackt.incです。
趣味で写真を撮ったり、お絵描きしたり、オマージュ・パロディしたり…してます。

Twitterから来ていただいた方は、僕がどんな人かなんとなく知ってくれていると思うけど、どちらにしても大した人間ではないので安心してください。

ここはマイペースなマイスペースにしたいと思っているので、更新頻度などは超スーパーウルトラ不定期です。
連投することもあれば、何日も何週間も開くこともあると思います。

自分で撮った写真を見てもらったり、お絵描きを見てもらったり、映画などの感想文を書いたりします。自分自身の覚え書き的な意味も込めて。

のんびり、ゆっくり付き合ってください。


Tackt.inc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?