見出し画像

追撚ワッシャー 楊柳シャツワンピース トール丈 l.Blue


アパレルブランド「Hjärta(イエッタ)」HPより

追撚ワッシャー 楊柳シャツワンピース トール丈 
l.Blue


麻が少し入るだけで
こんなにもシャリ感があり

暑い時期には特に
衣服が暑さでまとわりついたり
重みを感じて不快感を感じることが多く

暑いから仕方がないと
自分に思い込ませ
夏を乗り切る
そんなことが多かったのですが

この生地と出逢い

夏の時期は
暑くても 快適に過ごせる
そんな気持ちに切り変われるくらいに

軽くてシャリっとした
ワンピースが入荷いたしました

夏だけでなく
一年を通して

合わせるものを季節によって変えながら
おめしになれます

こちらは
牧之原で遠州織物を織り続けている織屋さんの
生地を使用しています

画像ではお伝えし辛いところはございますが

手に触れて
お袖を通した瞬間に
着心地の良さ
まとわりつかないシャリ感を
感じていただけると思います

【製品内容】
追撚ワッシャー 楊柳 シャツワンピース トール丈
スタンドカラー

material:cotton75% / linen 25%
color:wash Blue
size:1(S〜L)トール丈
          ※トール丈は、ロング丈よりも丈が15cmほど長いデザインです
price:¥29,700

アパレルブランド「Hjärta(イエッタ)」HPより


アパレルブランド「Hjärta(イエッタ)」HPより


アパレルブランド「Hjärta(イエッタ)」HPより

アパレルブランド「Hjärta(イエッタ)」

Hjärta=ハート・こころ

遊び心をプラスした 心おどる日常着

大量生産はしない シンプルなモノ創り

やさしく 丁寧に 上質に織られた「遠州織物」

機屋の職人さんに

オリジナルの生地を織っていただいたり

カット売りしていただいた生地を使い

職人さんや工場さん

モノづくりに携わる人の想いに触れながら

その想いをカタチに

イエッタの服をデザインしています

生地のこと デザインのこと 職人さんたちのこと

ひとつのモノをつくり出すstoryをお届けします

アパレルブランド「Hjärta(イエッタ)」HPより

【Hjärta HP】 

【Instagram】

【Facebook】

【YouTube】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?