見出し画像

Contents.06:『時間管理のトラップ〜無自覚時間を捕まえろ〜』

どうも、田中です。
今回は“時間マネジメント”に関するコンテンツをシェアします。

お金も、健康も、能力も、見た目も、あらゆることが平等ではないこの世界の中で、

“時間”

というものは別ですよね。
誰でも例外なく、1日は24時間だし、1年は365日です。

だけど、この“時間”の扱い方には、明らかな“差”が存在するし、その“差”が、あらゆる“現実の差”をつくり出している理由だとも言えるでしょう。

今日シェアするコンテンツでは、あなたの時間の使い方の質を大きく向上させる為の重要な視点をシェアしているので、是非じっくり聴き、そして今日から少しずつ時間の質を上げていきましょう。

今日の音声でお伝えしていることを“無視”してしまうと、いくら時間管理、タイムマネジメントのノウハウやテクニックを学んだり活用しても、殆どの場合、意味がありません。

それでは、音声をどうぞ👍

次回は、“自覚時間”の質を上げていくための具体的なノウハウをシェアする予定なので、お楽しみに💡

それではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?