見出し画像

“飛躍の答え”を明日(3月26日 土)の18時から公開します。

どうも、田中です。

昨日配布した音声『成長に加速がつく話。』はもう確認して頂けましたか?


あの音声では、ここまで『TAKE OFF 2022』でお伝えしてきたことのまとめとして、極めて現実的な“飛躍”の仕方、極めて現実的な“圧倒的成長”の生み出し方に関して話しました。


まだ確認してない場合は、是非。

僕は10年以上、この活動をしているから、確信を持って言えるんですが、ほとんどの人が皆んなそうなんです。

あなただけじゃなく、多くの人が、

・行動の先送り
・モチベーションの悩み
・継続ができない
・やる気にムラがある
・思ったように成果がでない
・いつも時間がない
・いつまで経ってもタスクが進まない
・ついつい誘惑にまけてしまう
・感情のコントロールが難しい
・集中が続かない
・行動スピードが遅い
・ノウハウコレクターの自覚がある
・いつまで経っても目標が達成できない
・なかなか現実が思うように変わらない

このような悩み・ジレンマを抱えています。
それが、普通なんですよね。


だから、自己嫌悪になる必要なんかないんです。


皆んな、そーなんだから。
それが、普通なんだから。


でも、それだと、現実を変えていくことは難しいですよね。
だから、変わる必要があるんです。


そして、変わることは、実は難しいことじゃないんですよ。
“スキル”を持てばいいだけですから。


“スキル”を持てば、そんないわゆる“普通の人”でも、


「自分が掲げた目標くらい、当たり前に達成できる」


という状態になることは、ごくごく、可能なことなんです。
そのための建設的なアプローチが、

・心マネジメント
・時間マネジメント
・習慣マネジメント
・行動マネジメント
・エネルギーマネジメント
・身体マネジメント
・人間関係マネジメント
・影響力マネジメント
・お金マネジメント
・目標マネジメント
・etc.

などのQOLスキルをスキル化すること。
そして、それらを組み合わせて、掛け合わせて、総合力を上げることだと僕は確信しています。


各QOLスキルは、それぞれ単独でも、もちろん効果はあります。


例えば、時間マネジメントやモチベーションマネジメントなどのスキルを習得するだけでも、

・目標を立てても、いつもすぐに挫折して計画倒れ

・ToDoリスト、手帳術を始め、
 時間系メソッドはいつも三日坊主

・大して仕事の成果を出せていないのに、
 時間だけはかかりまくる

・副業を目指しているけど、
 時間がなくて一向に作業が進まない

・色んなノウハウを集めているのに
 3年前と現実は変わっていない

・ダメだとわかってても休日はダラダラと
 スマホやTVばかり

・日々、何かに追われている感覚がずっとある

こういう状況だった人たちが、

・3倍以上の仕事の量をこなせるようになった

・仕事の成果が劇的に向上した

・こなせる仕事量は2倍以上になったのに、
 趣味に使える時間が増えた

・副業で成果を出しながら定期的に余裕をもって
 家族旅行に行けるようになった

・時間がなくて諦めていた英語の習得に気兼ねなく
 時間を使えるようになった

・家族と過ごす時間が圧倒的に増えた

・目標に寄与する行動の量が圧倒的に増えた

・毎日、エネルギー溢れて充実感を感じれるようになった

・やる気が出ない、行動できない、継続できないという
 問題がほぼなくなった

こういう変化を実現しているくらい、大きく変わります。
こんな声はそれこそたくさん頂いています。


だけど、QOLスキルは“組み合わせることで生まれる相乗効果”がヤバいんですよ。


文字通り、“これまでとは別人”になりますから。
想像してみてください。

・感情マネジメントメソッド
・思考マネジメントメソッド
・モチベーションマネジメントメソッド
・時間管理メソッド
・習慣構築メソッド
・生産性向上メソッド
・効率化メソッド
・エネルギーマネジメントメソッド
・体型マネジメントメソッド
・人間関係構築メソッド
・影響力マネジメントメソッド
・存在感マネジメントメソッド
・リーダーシップメソッド
・お金を作る技術
・お金を守る技術
・お金を増やす技術
・目標達成メソッド

これらのメソッドをインストールし、これらのスキルがアップデートされたら、あなたの人生の可能性はどれくらい広がるでしょうか?


きっと、想像を超えた変化が起こるはずです。


そんな状態で、仕事やビジネスをはじめ、あらゆる目標に向かっていったら、どんな成果やパフォーマンスを出せるようになるでしょうか?


わくわくしてきませんか?
そんな想像以上の“自分”になれるとしたら。


そしてそれは、実現可能な、現実的な話なんです。


そんな想像を超えた変化を実現してもらうための、僕から渡せる“答え”を、明日、3月26日(土)の18時〜にご案内します。


全てのQOLスキルの、それぞれのQOLスキルの

“メソッド”
“テクニック”

だけを抽出して、まとめた教材を、『TAKE OFF 2022』の登録者限定で、特別条件でご案内します。

教材名は『The Method(ザ・メソッド)』


体型、エネルギー、感情、思考、モチベーション、 人間関係、恋愛、仕事、勉強、パフォーマンスUp、 実行力、時間管理、習慣構築、お金、時間、目標達成...


全てのQOLスキルを網羅した、教材名の通り、メソッドをまとめた教材です。


今年こそは、本気で現実を変えたい。
その為の力を、技術を持ちたい。


そんな場合は、この『The Method』が、最短経路です。


教材の内容や、今回限りの特別条件、特典などの詳細は明日3月26日(土)の18時に公開するレポートで全て詳しくお伝えします。


教材内容もかなり濃厚かつボリューミーですが、用意している特別特典もまた、だいぶヤバいことになっています。


全ては明日の18時に専用のレポートでご案内しますので、楽しみにしていて下さい。


想像以上のあなたに、きっとなれるはず。
想像以上の変化を、今年はきっと起こせるようになるはずです。


それでは、明日の18時に!


PS:
これまで配布した音声コンテンツ、まだ確認してない場合は、是非。
全て、即実行できるし、実用的なものばかりです。


『心を整える6つの技術』(17:36)


『パフォーマンスの鍵〜心の法則〜』(26:00)


『モチベーションスキル3+1』(18:41)


『モチベ難民からの脱却。』(18:59)


『時間効率メソッド〜B.D3ステップ〜』(21:34)


『時間管理のトラップ〜無自覚時間を捕まえろ〜』(16:20)


『QOLスキル〜小さな変化の連続の先にあるもの』(12:45)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?