そんなこんなで

ブログもHPも消え、自身の意見を発信する場所がTwitterだけなのは不健全ではと思っていたものの動き出せず。そんなこんなでnoteはアカウントだけ習得していたものの使いにくい。けど他に面白そうなサービスも見つからないのでここで取り急ぎ書き始めてみようと思う。良い場所があれば移転します。

ネタとしては、音楽と野球とWebサービスと、日々の活動記録を毎日記していこうと思うので宜しくお願いします。毎日スマホからゆるりと更新していく所存。

ちなみに次回は

・『SPIN.DISCOVERY -VOL.02-』の振り返り

・チャートをめぐる論争

・年間ベストに思うこと

・活動記録

ここらへんのどこかで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?