見出し画像

朝からクリエイティブ

今朝のBGM


今日のアイキャッチは自作です。えっへん。

クリエイターとしてですね。
ちょっと甘えてたっていうか。
やっぱ自作じゃないとね。

ということで。

今日からアイキャッチも作ろうと思います。

※みんなのフォトギャラリーにも投稿します。
あなたのnote記事のアイキャッチにも使えます


なんだかんだ、この朝の数分。
無駄な時間に思えるんですけども。

朝からキャンバスに向かうというか。
まっさらで、
なんでも書いていい、という状況がですね。


思いのほか気に入ってます。
クリエイターさん、おすすめですよコレ。



というのもnoteがですね。
記事を書く画面に余計なものがあんまりないんですよ。



ほぼほぼ真っ白。




私は某ブログサービスも使ってるんですけど、
あっちは色々アイコンとかが並んでいます。


邪魔ってほどじゃないけど、

「必要なものはここから選択して使ってください。
 太字にするのはここ。箇条書きはこれ。
 言わなくても見ればわかりますよね?」

みたいな雰囲気なんですよ。

なんていうかね。
バリキャリ女子みたいな感じです。



noteは違います。
「書きんさい。思うがままに書きんさい……。
 必要なもんは選択したら出るさかい
 太字にしたいときも安心せぇ……」

みたいなね。
老舗旅館の女将さんみたいな雰囲気。





やさしい気持ちで向き合えるわけです。





バリキャリ女子も嫌いじゃないですが、
朝はやっぱり女将さん。










言わなくて大丈夫ですよ。
「朝っぱらからコイツなに書いてんねん」と一番思っているのは、
僕なのですから。








おわり!
よしなに。

TACK


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?