見出し画像

黄色

<2019年初夏>
アウトレットに行ったテンションと
何となく普段と違う色の服を着てみたくて
すっごい真っ黄色のパーカー買っちゃった
しかもこれから夏だからこんな厚手のやつ着れないし…
まぁ着れる時期まで待っとこ

<2019年12月>
なんか、だめだな俺
こんなに最悪が3つも同じ月に重なるもんかね
毎日酒飲んでるし
ほんとこんなんじゃみくに顔向けできないな…

あーそういや黄色のパーカー着てないや
んー黄色かー

==============================
 [黄色 印象 🔎]

<黄色が好きな人の性格や特徴>
明るく元気、フレンドリー、ユーモア、冒険好き、グループの中心、好奇心旺盛
==============================

はははすげーな!俺には1個も無い要素だ
あ、いや、好奇心旺盛くらいは当てはまるか?

こんな人になれたら楽しいだろーなー
なれんのかなー俺も
あーでも黄色い服着てるやつが笑ってりゃ何となく明るい人っぽく見えるかー

――
――――――
――――――――――
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――






猫耳と、紫と、理想と、楽しさと
そして俺は内面を隠す黄色の鎧を手に

なんて











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?