見出し画像

#俺達の夢ソン生 番外編 夢ソン戦隊ゲンカイジャー 開催概要

説明しよう!俺達の夢ソン生とは

身内〜知り合いの知り合いくらいのアイマスPと、その担当+αのアイドルの組み合わせをカップリングとして、そこに向けてイメソンを送る!そして送られた人を呼び出して反応を見たりする、ガラパゴス型広範囲身内向けコミュニケーション企画だ!

今回はこの企画の番外編を、追加戦士であるJ@Q(@JP_SOSA236)に取り纏め、進行を行っていただく予定だ

以下が開催概要だ!

<開催日時>
2/25(土) 21:00~
2/26(日) 21:00~

<対象者>
ゲンカイレッド エックスZ
ゲンカイブルー ネクサス系統
ゲンカイイエロー タック

一人何曲まで送っていいのか
対象戦士1人に対して1曲ずつまで送ることができる
だから各戦士に1曲ずつ、最大3曲送ることができるということだ
もちろん3曲必ず送らなければならないというわけではなく、1曲だけでも問題はない

送る曲に制限はあるのか
基本的に歌詞付きの音楽だったら、なんでもオッケーだぜ!ただ、明らかに人が困惑するネタ(あからさまな18禁、グロ、胸糞など...)と主催が判断したら連絡させてもらうぜ!
戦士とは言えど、常軌を逸しすぎたらさすがに凹むぜ!

参考情報

※以前、自薦生を行ったアーカイブは以下になるぜ
https://nico.ms/sm41458909

募集について

対象者はゲンカイレッド、ブルー、イエローに対して送ってくれ!

募集期間は
2/17(金)23:59 までだぜ!締め切り厳守で頼んだぞ!

募集は一番下にあるフォームからよろしくな!

みんなの夢ソン、待ってるぜ!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?