初めまして

突然ですがこの度noteを始める事になりました良雀(りょうじゃく)(Twitterアカウントは@ryojyaku_spread)と申します。 Twitter以外の文章を書く類のものは長らくやっていなかったのですが、気が向いたので始める事にしました。出来れば色々と更新しようと思っているので宜しくお願い致します。

ここで終わっても良いのですがTwitter上で余り個人に関する呟きをしていないので長めの自己紹介をしようと思います。

少しでも自分に「興味あるー!」とお考えの奇特な方は是非お読みいただくとして、「誰が興味あんねん!」とお考えの方はブラウザバックを推奨致します。では、始めます。

名前 良雀

名前の由来 好きな漢字と響きで付けたので全く意味はない。一発で読まれづらいのが悩み。

生年月日  ロッキード事件丸紅ルートの裁判で最高裁が田中角榮元首相への5億円の贈賄を認定し有罪が確定した日。

血液型 A型と言われがちなO型

出身地 兵庫県神戸市 現在も神戸在住

家族構成 父 母 俺 妹 妹 妹

好きなもの 音楽、プロ野球(一応千葉ロッテマリーンズのファン)、Jリーグ(一応カマタマーレ讃岐のファン)、特撮(そこまで詳しくはない) その他諸々

好きなバンド AOI MOMENT、いつまでもそのテンポで、Emu sickS、完全にノンフィクション、goldrink、the seadaysSAPPY、tacica、 Base Ball Bear、 理科室コーヒー実験ブレンド、meh meh white sheeps、Rainscope その他一杯

好きなビート 16ビート

他にも色々と書こうと思いましたが何を書けば良いか分からなくなったので、これぐらいにしておきます。

察しの良い方はお分かりかと思いますが次回から自分が関わっている、2月27日の水曜日に南堀江knaveで行われるイベント「おら東京さ行ぐだ」について書いていきますので行く人も行けない人も全員読んで頂けると非常に嬉しいです。宜しくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?