本日2月27日開催「おら東京さ行ぐだ」出演者紹介その6 SABOTEN MUSICともっさんcafe

こんにちは、良雀です。

ギリギリアウトで怒涛の更新をしまくっている「おら東京さ行ぐだ」の出演者紹介もこれでラストとなりました。
ラストは出店を快く引き受けて下さったSABOTEN MUSICもっさんcafeです!

まずはSABOTEN MUSICから紹介します。

SABOTEN MUSICは2017年12月から開始したこすけさんが一人で行っているオンライン専用のセレクトCDショップです。
こすけさんが己の確かな感覚を頼りに集めた最高のアーティストのCDしか売っていない最強のCDショップだと個人的に考えています。
こすけさんはイベント企画も行なっており、今年5月にはこすけさんを中心とした7人が携わっている「ぷにぷに音楽祭」が3日間行われるので行きましょう!
SABOTEN MUSIC、もといこすけさんに初めてお会いしたのはSAPPYの時にも触れた「Y'All want a MANCHESTER」の時でしたが、そこからお会いするたびに仲良くなりました。

もっさんcafeは文字通りもっさんがライブハウスを中心にフード販売をおこなっており、その他に月1回程度「りんご食堂」の名前で塚本エレバティで食堂を開いたり、「りんご食堂」というクッキー食べ放題という壮大なオプション付きの最高のライブイベントを企画するなどフードを中心に大活躍されております。
もっさんと出会ったのも去年でしたが、そこから兄妹揃って凄くお世話におります。

お誘いしたきっかけは12月の某ライブでお二方にお会いした際に、この企画の話になり、更に発展して出店の話になったからで、2組とも快く了承して頂きました。

2組とも音楽の知識や聴く姿勢については尊敬せざるを得ないほど素晴らしく、同じ音楽好きとして見習うべき点が多々あります。
当日(というか間も無く開場ですが)最高のCD販売とフードで盛り上げてくれる事間違いなしなので、こちらの方も楽しみにしておいてください!

昆布送別会イベント「おら東京さ行ぐだ」日時 2月27日(水)場所 南堀江knave18時開場 18時半開演前売り2000円 当日2500円

出演 goldrink
the seadays
SAPPY
meh meh white sheeps
Rainscope

SABOTEN MUSIC(CD販売)
もっさんcafe(FOOD)

いよいよ間も無く開場です!最高の一日になる事間違いなしなので、胸を高ぶらせつつお気をつけてお越しくださいませ。お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?