見出し画像

【やればできる!】Mr.改善紳士がKindle出版~忙しいなんて言わせない~

忙しいという言葉は、ただの言い訳!

もう、忙しいなんて自分に言わせないことに決めました。

『結局はやるかやらないか!』

他の人が見たら忙しいと思われるような方だって、やると決めてやっている!

そんなことを痛感した出来事がありました。それは、noteやデザインの分野で活躍されている改善紳士さんのお話です。

改善紳士さんとはnoteで出会い、やり取りをさせて頂いているクリエーターさんですが、先日ついにKindle出版をされたのです。

改善紳士さんはバリバリとサラリーマンの本業で8桁の年収を稼ぎながらクリエーター活動をしています。

さらに!

今年に4人目のお子さんが生まれ、4児の父をしています。

自分は、1人の子供しかいませんが、子供と遊んだり習い事、家事の手伝いなどしていると、つい言ってしまいがちな一言。

『忙しい・・・』

正直、忙しさ比べをしたら私は改善紳士さんには勝てません。

4児の子育てをしている時点で、想像を絶するTo Doがあるのは間違いありません。

そんな方が
Kindle出版を実現させたのです!

本業で1日の1/3以上の時間を費やし、家事子育て、noteの記事執筆、さらにKindle出版です。

これも、改善紳士さんが「やる!」と決めたことを行動した結果のアウトプットだと思います。

忙しいという言葉を言って行動していない人は「やる!」と決めていないだけ。

ただのいいわけです。

ずっといいわけをして生きていきたいですか?

私は、そんな人生嫌です!

やると決めて達成したときの達成感こそ、生きがいだと思っています。ほんとその時の達成感って何事にも代えがたいんですよね。

生きてる~!楽しい~!って感じです。

そんな楽しい人生を生きるための助言をくれるのが、今回改善紳士さんが書いた本『頑張るの捨て方』です。

私も読みましたが、サラリーマン人生/社会人人生を苦しくなく、楽しく生きて、しかも自分の年収を上げるコツがギッシリでした。

サラリーマンの方には是非読んで頂き、立ち上がってほしいものです。

そんな素敵な本が、なんと「10/27(水)まで無料」キャンペーンをやってます。

無料より安いものはないので、今回の機会に是非呼んでみてください。

頑張るの捨て方を学んで精神的に楽に、楽しく毎日を過ごせるように人生を改善できますよ。

さぁ、立ち上がれサラリーマン!

画像1

最後までお付き合い頂き有難うございました。
本日もコツコツやっていきましょう。
それじゃぁ、また明日!

立ち上がれサラリーマン
タチサラ






サポート、スキ、フォロー、一つでもしていただけると今後の活動の励みになります!