見出し画像

【noteEXPO】離婚経験のあるお父さん、この記事を絶対見ないでください!

ついにnoteEXPO2021の栄えある「初MVN(most valuable noter)」が発表されました!

事前に宣言していた通り、noteEXPOの応援団・団長として本日は、「MVNという名誉ある賞に輝いた方のご紹介記事」を記載します。

三銃士の方からすでにご紹介されているのでご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、今回の「MVN」は

帯4赤

『タナカアユミ』さん
に決定です!

帯4赤

タナカさん、本当におめでとう~~~~~!

自分も、記事を拝見してすごく印象に残っていましたね。

タナカさんとは、記事のコメント欄で少しやり取りをしたことがあり、以前も記事を拝見させて頂いていました。

まず何より、

「文章の書き方が上手」

なんです。

少し独特な書き方で、少なくとも私は完全に魅了されています。そんなタナカさんの夢は、

帯4青

『父親と会う事』

帯4青

です。

読んでいて、胸が苦しくなりつつも、「何とか応援したい!」と想いスラスラと記事を読み進められました。

もちろん、noteEXPOの応援団・団長としても少しでも力になりたいという気持ちでいっぱいでした。

そして自分に何ができるか
本気で考えてみました。

『もしかしたら』自分のフォロワーの中にタナカさんの父親がいるかもしれない?

『もしかしたら』自分のフォロワーの中にタナカさんの父親の知人がいるかもしれない?

どのようにしたら自分の記事で皆さんに注意を引くことができる?

どうしたら・・・

と色々考えた結果、本日のようなタイトルにしてみました。今の私にできる精一杯の注意をひく書き方です。

あと、
「タナカさんにお伝えしたいこと」
を伝えさせていただきたい!

今回のMVNにタナカさんが選ばれたのも、

出来のよいタナカさんだからです!出来の悪い方が、こんな栄えある賞に輝く訳ありありません!

出来のよいタナカさんだからです!

人を引き付ける・魅了する
タナカさんだからです!

三銃士がタナカさんのそばにいます!

応援団がタナカさんの背中を支えます!

今回のイベント関係した
数百人すべての人が
タナカさんの味方です!

タナカさん、しばらく通知が鳴りやまないと思いますが、「全員が本当に心からタナカさんの夢を応援し、夢を叶えてほしい」と思っています。

サポートが必要な時は
いつでも声をかけてください!

タナカさん
生まれてきてくれて
本当にありがとう。

タナカさん素敵な夢を
記事にしてくれてありがとう。

本当にありがとう!

帯4緑

我々は全力でタナカさんの
夢を応援します!

帯4緑

~noteEXPO応援団・団長タチサラ~

サポート、スキ、フォロー、一つでもしていただけると今後の活動の励みになります!