見出し画像

【"非公式"解除?!】夢を持つものは認められる!夢はかなう!!

みなさん、こんばんわ!

今noteの世界で空前の盛り上がりを見せている、【非公式】noteEXPO2021のイベントに関しての【非公式】勝手に応援団・団長タチサラです!

個人的に、この「非公式」に対して『非公式』な組織って、個人的に心地よいと思っているタチサラです(笑)

マイナスにマイナスを書けるとプラスですしね!

と思っていたら、今回のイベントの主催者の奥田さんが数分前にこんな【緊急臨時ニュース】を投稿していました。

それは、note㈱のPRチームの「かねとも」さんより背中を押すメッセージを受領されたとのことです。

↓ かねともさん ↓

いや~、これは非公式を名乗っていても、公式の方々に背中を押してもらえるってすごい。

そりゃ、奥田さんの初めてのコメントも、わかりますよ!自分でもそうだと思う。※気になる方は、上記の奥田さんの記事へGO!

ということで、こんな素敵な記事は、勝手に応援団・団長として紹介しなければいけないと思い、記事執筆しました(笑)

ということで

明日から始まるnoteEXPO2021ですが、一緒に「夢」をテーマに最高の週末を過ごしませんか?

そこには、

最高の主催者・最高の【非公式】勝手に応援団チームがあなたの夢を応援しますよ!

主催者:奥田さん

主催者:ないとさん

主催者:奥田さん

【非公式】勝手に応援団員:markx0426さん

【非公式】勝手に応援団・団長:タチサラ

それにしても、こういうのは最高に素敵ですよね。誰かのためになることをしていると、絶対に誰かが見てくれています!

そしてプラスの方向に物事が好転していく。

サラリーマン生活を送っていても、こういったことはおきます。また、

今回の公式noteの方に応援してもらって【非公式】が取れるように!

あなたの夢もこのポジティブスパイラルのイベントに参加して、ポジティブに夢を羽ばたかせましょう。

~勝手に応援団・団長タチサラ~

サポート、スキ、フォロー、一つでもしていただけると今後の活動の励みになります!