見出し画像

クソドシロウトだけどいきなりドラム習いに行ってきた‼️〈11〉

ふっふっふっ tachikomaさんですよ〜 
こんちわ😍

あのね、最初の曲『Chainsaw Blood』(初級レベルのちょっと難しいバージョン)卒業しましたぁ‼️よくがんばりました🎉🎉おめでとう㊗️

初級レベルとはいえ、ほぼ原曲の速度となると、tachikomaにとってはけーっこうハードル高かったね。
ドラム触ったこともないクソドシロウトから、7ヶ月半だよう🥰🥰
tachikomaも同じ曲をしぶとく延々と頑張りましたね!
なんか達成感あるよ。

そして、次の曲は緑黄色社会の『mela!』になったよ。
同じクラスのkidsも『tachikomaさん!オレもmela!やったよ。超難しかった‼️』とか『ここんとこ、カウベルだよ!』って教えてくれたりして。カワイイっすね😀

kidsから、さん付け呼びされるなんて初体験だよ。はいはいtachikomaさんですよ〜てへ😋
kidsカイイネー💓おもしろーい😂

一方で、闇tachikomaは ”いつか打倒してあげますよ〜待っててね〜kidsちゃんたち” って心の中でドロローン闇病みの誓いを立てたのでした👿ずぉぉぉ〜ん

ギットギトの闘争心❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥メラメラ(見えないとこでね)、あ、そういうメラメラじゃないか。
この闇っぷりではとてもヒーローアカデミア卒業できないね😵

しぶとかった夏が終わる兆しが見えてきたぁ
最後まで読んでくれてありがとうです〜🥰🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?