郡道美玲ホワイトデー2022ボイス感想

どうも。生涯子豚童貞君です      

本当です

えー本日ですね、ホワイトデー2022ボイスが出たんですけど。
そこに郡道先生の名前を見つけたんですね
で、もう既に#こえこえ郡道 の方でめっちゃ良かった~とかオタク尊死んだ~とか色々と見まして
ですからあのもし僕もボイス買って聞いてたら尊死するんですけど






買いました


郡道先生のボイスを買いました

で、こっからはボイスの感想なので立風君に変わって感想を書こうと思います

ホワイトデーボイスの感想

郡道美玲のボイスはレベルの高い合格点を超える郡道オールウェイズ出してくれる(挨拶)
こんにちは立風です

皆様郡道先生のホワイトデーボイス聞きました?
聞いた人は感想を共有し合って、まだ聞いてない人はこの感想を見て是非ボイスをお買い求めいただきたいです!
文字列でネタバレを見た後でも耳から聴くだけで凄く変わるものですから

序盤 




いやあ序盤から凄いですよ今回も
オタクは急なスキンシップにとても弱いと古事記にも書かれていますが、
まさにドストレートのストライクです。
オタク君の心引っ張りハンティングです。
バイノーラルマイクによるリアル感も出ていて、「俺のか、顔の横に郡道先生の呼吸音が…ドゥフフ」と
もう1人の僕が興奮してて。
いやぁ、凄い。序盤から凄い

本編


って訳で残業から帰ってきた郡道先生を癒しながら迎えたホワイトデーボイス
先生と一緒に豪華な手料理(すげぇ)でホワイトデーを楽しみます

しかし、こっからがマグマなんです

お酒を飲むスタイルになりたいと先生は近くで着替え始めます
しかも慌てる主に対して先生は「いつもの事」と返します


いや、この2人絶対(ry

い~い距離感ですねぇ…
酒の位置から主導権まで握られている、これは冨岡さんもニッコリ

そして、こっからもっとマグマなんです

はいお隣失礼します左にドーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こっから距離が急に縮地で一気に近づきます
近ェェエエ工!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
可愛いェェエエ工!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
セクシーェェエエ工!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
詳細は君の目で確かめよう!


ラストの「ね?」で攻撃力8000のダイレクトアタック喰らいました対ありGG

最後に

郡道先生いつも素晴らしいボイスをありがとうございます…こんな美しいボイスを1000円で楽しめるなんて…
え!?たったの1000円で!?お買い得ですねぇ!
買ってない人は是非お買い求めを!買った人はもう一度聞きましょう

最高のホワイトデーでした…
ではまた今度

パワー







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?