郡道美玲 電話ボイス感想

電話する際のもしもしって「申す申す」から来ていると粗品が言ってましたね
こんばんは外星人立風です

今回はにじさんじ電話ボイスにて販売されてます
我らが郡道先生のボイスの感想をつらつらと書いていきます
今回もネタバレなので注意してください

感想

今回はトラック事に分かれておらず、1本の長いものに
先生と長電話ができます

「あーあ先生の恋人になって仕事辛い時に電話して慰めてくれないかな~~~」

と言う気持ち、このボイスが叶えてくれました

甘々…と言った感じではなく軽い冗談を言い合うような、そんな感じの仲
私の好きなシチュです

そして突如起こる郡道美玲チャレンジ、物語序盤のセリフが途中に出てくる
私の好きな展開です

「直接弄った方がドMの君は気持ちよくなるよね」
私の好きな言葉です

まとめ

このボイスを聞くと、どんなに忙しくても
頑張ろうと思う事ができる
まさに現代社会に必要な物だ
君も購入しないか?ウルトラマン。

それではまたの機会に
また俺はなでなでして貰いに行くから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?