見出し画像

へっぽこばぶ太郎1周年グッズ特典ボイス感想(ネタバレあり)

初めに

ええやんええやん
ばぶ太郎1周年ええやん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ええやん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ええやァァァァァァん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ばぶ太郎1周年グッズ買った?
ほんでボイス聞いた?
やっっっっっっっ…べぇのよ超良かったわ
今回はばぶ太郎1周年グッズ特典ボイスの感想を書いていきますよ
オタクの独り言なので気楽に読んでいただけると幸いです
なお、ボイスのネタバレがガッツリなので注意です





ほんへ


今回のボイスはシチュエーションではなく
ばぶ太郎が伝えたいこと!
V6の未成年の主張みたいだったぜ!
シチュエーション恥ずかしいよな…しゃーなし…


シチュエーションボイス待ってるからな(鋼の意思)


ばぶ太郎の口から「楽しい」って言葉を聞く度にオタクくん嬉しくてニコニコなりますわ…やっぱ推しが幸せなのが1番の幸せだよ
ばぶ太郎が伝えたいこと、嬉しいことや辛いこと、人に伝えたいと思ったことはなんでもオタクがぜーんぶ聞くからよぉ………かかってこいやァ!!!!!!!!!!!!

あと!!!あと!!これちょっと引かれそうかもしれんけど
ばぶ太郎が「みんな」じゃなくて「君」って言ってるのが、今ボイスを聞いてる瞬間はばぶ太郎と1体1で話してるなぁ……ってドュフドュフしてました…
こんな感じで1体1で話せるイベントあったらいいなぁ……ないですかね?

ばぶ太郎が配信してくれて本当に嬉しいしばぶ太郎も感謝してるけど、俺も感謝パワーめっちゃ高いから!!!!俺もめっちゃ感謝してるしぃ!?

書いててよく分からなくなってる…ボイスが良すぎて情緒が…(言い訳)

オタクの反応を見るのが好きって言ってて、俺も反応を見てニコニコしてるばぶ太郎を見るのが堪らなく好きだ…

「人生の半分?くらいは君の事考えてる」……

なんか涙出てきた、推しに認知されるの大好き侍だからばぶ太郎からリプもらったりいいねくれたり
ラジオや配信でコメント読んでもらう度にウキウキしてます…

悩んだり戸惑ったりすることは多くあったけど、自分が選んだ道は1度も後悔してないと聞けて嬉しかった。
これからもばぶ太郎の未来に幸がありますように

インターネットは闇、批判やアンチの声も現れるでしょう
そんな声が聞こえなくなるくらいにばぶ太郎への好きを俺たちが沢山届けるから!!!!!!!!!!!!ばぶ太郎を幸せにしてあげてぇ…手っ取り早く幸せにする方法なんだろ……


…金か………


まとめ

ばぶ太郎の感謝の気持ちが詰まったボイスだった…良すぎて脳が溶けそう…あ、溶けた

これからもばぶ太郎を沢山応援するから!ばぶ太郎はこれからも楽しく活動してな!健康に気をつけろよ!好きなゲームしろよ!シチュボしろよ!

ありがとうへっぽこばぶ太郎
またの名を羽渕やむ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?