郡道美玲ジューンブライド2022ボイス感想

最近郡道先生のボイスの量が多すぎて供給過多で爆発しそうな子豚の立風ですこんばんは
皆様はジューンブライドに縁はありますか?
てか結婚する相手いますか?
そもそも異性と付き合っ

やめようかこの話
またギリギリになってしまったけど販売終了まであと1時間のジューンブライドボイスの感想を書きます!
早く!みんな買え!早く!

感想の感想

ジューンブライドって事で郡道先生と結婚かぁ…
結婚…式とかドキドキするやろなぁ…

って思ったらもう結婚式後じゃないですか!
もうラッブラブの生活してますねぇこれ
結婚式のアルバムを見ながらジューンブライドを振り返る美玲と、俺。

お互いに愛してるってさぁ!
腕を腰に巻いてェ!
今日ぐらいはってか!
キスの所も見ちゃってよぉ!
今夜は寝かせないってか!
かぁーっ!見んね!

お熱いですわ~~!!!!!

そしてラストの一言の破壊力が強いで評判の
俺の美玲

今回も凄かったよ…尊すぎるだろ…

まとめ

結婚に1ミリも縁が無い私でも新婚のドキドキ感を
沢山味わえる非常に素晴らしいボイスでした
これからも美玲、そしてボイスの中の俺
末永くお幸せに

さぁ…購入してない人は今すぐ購入だ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?