郡道美玲誕生日ボイス2022感想

6/14は郡道先生の誕生日でした(過去形)
こんにちは立風でぇ~~~す
今回は6/14に発売して今日の40分後に販売終了する誕生日ボイスの感想を書きますよ
もちろんネタバレ沢山なのでちゃんと聞いてから
ってかあと少ししかないぞ!早く買うんだ!

感想

いや~~懐かしいなぁ、俺と美玲が同居して……

いや





突如立風の脳内に溢れ出した

存在しない記憶

朝からこんなイチャイチャしちゃってよお…
しかも朝ごはんまで作っちゃっていただいても~~~~~~好き

次はフレンチトースト作らせていただきますッッッ!!!!!!!!!!!!!

美玲に応援されたら頑張るしかないねぇ!
落ち着いたらチュー!?!?!?!?!?
チューですか!?!?!?!?
思春期真っ盛りの中学生みたいな声でちゃった

その後の「待ってるね」で心臓は止まりました_____はい。

先払いのチュゥゥゥゥ!?!?
しかも2回だと!?!?!?

はぁぁぁぁぁぁぁぁ甘酢っぺえ~~~~~~~~


まとめ

すげぇ距離近いし甘酢っぱいし可愛いし最高だぜ!
このボイスもあと40分くらいしかないぞ!!!!!!!!!!!!!
早く!!!!!!!!!!!!!早く買うんだ!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?