御伽原 江良 超激レアボイス感想

あんなにボイスは出さないと言っていた御伽原 江良さんのボイスが1ヶ月限定で発売ですWAO
もう金輪際でなさそうなので一つ一つのトラック噛み締めながら感想をまとめました
(この感想はネタバレを含みます、ついでに何故かツイステ5章のネタバレもあります、なんで?
内容がどうしても気になる方はデカい文字だけ見てください。ネタバレが嫌な人とツイステ終わってない人は回れ右してボイス買いに行ってください最高ですよ。ついでにツイステやってください)

トラック1
江良ちゃんに朝起こされたかった__

人間なら誰でも1度は夢見る「推しに起こされたい」その夢、トラック1が叶えます。
江良ちゃんがだらけながら起こしに来る…だと…!?しかも俺が寝てたところで寝る…!?
寝起き&情報の洪水でバグってる頭に更に「朝ごはん作っておいた」の一言。刺さった…
流石 〖大学4年生で手芸サークルに所属している。料理、掃除なんでもこなす家庭的な女性。
いつか素敵な王子様が自分を迎えに来てくれると夢を見ている〗だけありますね。
江良ちゃんの為なら寒い布団だって温める!気分はまさに豊臣秀吉!おら推しがどけって言ってんだぞ!!!どけ!!!!

起きる時にオススメです

トラック2
へぇ、正妻じゃん

誰だって思う。推しに「行ってらっしゃい」って言ってもらえれば何処だって頑張れる。その夢、トラック2で叶えられます。
朝、家出る時って自分の格好が大丈夫かとか気になる事沢山あるけどそこに江良ちゃんの一言

「バッチリ、決まってるよ」
オイ…やる気バフ上げの達人か?更にダメ押し
「私の為に頑張ってね」
はい、オタク死んだ。全員殺られたねこれは
ここでやる気出ない人絶対居ないよ!居たら花京院の魂を桜の木の下に埋めてもらって構わないよ!

家から出る時にオススメです

トラック3
家に江良ちゃんがいるんだが????

家に推しが待ってる…その夢トラック3が叶え(ry
今の世界学校やら仕事、その他の用事でも家の外でメンタルやら体力がボロボロになって帰る全人類、これを聞くことで癒しを手に入れれるぞ!
また気分が良い江良ちゃんが夕飯を作ってくれたぞ!流石〖大学4年生で手芸サークルに所属している。料理、掃除なんでもこなす家庭的な女性。
いつか素敵な王子様が自分を迎えに来てくれると夢を見ている〗だけあるわ~~流石だわ~神に感謝~~

家から帰ってきた時にオススメです

トラック4
江良ちゃんに…いい子いい子されてぇよ…

「またやるの~?」から始まる甘々ボイス。これ毎日やって貰ってるのか、いいなぁ羨ましいなぁ

羨ましいなぁじゃねぇんだよ!!!!!!!!!これから俺たちがなるんだよ!!!!!!!!!これ聞けば毎日推しに甘やかされるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いつもはサッパリしてる江良ちゃんがベッドの上で甘やかしてくれる…赤ちゃんになりてぇ…バブー…アイムバブー…

これ文字に起こすとめっちゃ気持ち悪いな

日々に疲れた方は毎日聞くことでメンタル回復・無病息災・千客万来・学業成就・安産祈願・国士無双。等の効果を得ることができます(個人差はあります)

寝る前にオススメです

トラック5
へぇ、デートかよ

このトラックは今までヘッドホンとかで聞いてた人、是非スピーカーで聞いてください。推しと電話してます。
普通待ち合わせのシチュと言ったら「ごめん待った~?」とかこっちが待ってる方が多いですけど、今回はこっちが待たせてます。ちょっと申し訳ない気持ちで聞くと臨場感味わえますよ
見える…電話切った後の世界が…改札出たらこっちに向かってくる江良ちゃんの姿がよ…

改札から出る時にオススメです

トラック6
にじfesはここにあった____

「久しぶりです○○です今回のライブ凄かったです、あっあのペンライトも江良ちゃんの色にしてブラインドグッズも全部揃えました次のライブも頑張ってください」これオタクなら早口で言えるな。
ルーク先輩もネージュ君に言われた時こんな気分だったんだろうなぁ、推しから認知して貰える時が1番生を実感するよね。ボーテ!100点!

握手会に行く時にオススメです

トラック7
オタクに優しい…同級生…!?

オタクに優しい後ろの席にいるギャル風の同級生は存在するのか。その謎を解明すべく我々はアマゾンの奥地へと向かった。
この謎、トラック7で解明します
多分この江良ちゃんは授業中暇な時に後ろからちょっかい出して来そう。堪らねぇ~~
実在したんだよ、オタクに優しい同級生は。

オタクに優しいギャルが欲しい時にオススメです


トラック8
オイオイオイ、やってくれたねぇ

いや…いままで全部甘々だったじゃないですか…
甘いだけが御伽原 江良ではない、わからせられましたね。
友達のままで居ればよかったはずなのにって言う後悔と想いを伝える事ができた達成感、そして残るモヤモヤ…この先の展開は自分自身の想像
それでもと食い下がらずに引き止めに行くか
いままで以下の関係になって一生引きずるか…

アオハルを体験したい人にオススメです


おまとめ

トラック1から8までどれも素晴らしいものでした
本人は「他の人が出してるボイスよりかはボリューム少ない」なんて言ってましたが全然そんなこと無く、御伽原 江良が縦横斜め360°から様々なシチュエーションで襲いかかってくる!そんな感じのボイスでした
もう出さないと言ってましたが、売上次第では考えるそうですね…?
これはもうめっちゃ売上出て次のボイス出してもらうしかないですね

次も期待してます(期待の眼差し)

次こそは漁船ボイスをだな


余談

個人的にはお姉さんに甘やかされる系のシチュがめっちゃ大好きなのでトラック4がめっちゃ好きです、本当に続編ください…
BOOTHのブーストはほぼ本人に入るらしいけど、にじさんじショップはどうなんだろね

ではまた。ボイスがあった時に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?