見出し画像

にじフェス2022郡道美玲視聴覚室感想

にじさんじ:ANYCOLOR株式会社が運営するVTuber/バーチャルライバーグループ(文献1)

フェス:イベントやショーなどの、特定の目的を持つ集まり。 または英語で「お祭り」という意味の「フェスティバル(festival)」を省略した造語。(文献2)

郡道美玲:Sっ気溢れる男子校の女性教師。酒とつまみを愛している。神なので全知全能だが麻雀に強い時と弱い時がある。ホットアイマスクと冷凍ブルーベリーを与えると非常に喜ぶ、虚圏の王(文献1)

視聴覚室:自分で調べろ

ご挨拶

おはようございます立風です
今回は10/1 10/2に行われた にじさんじフェス通称にじフェス内で行われた視聴覚室ブースの感想について語っていきます

視聴覚室ブースとは

そもそも視聴覚室ブースってなんぞやって人の為に簡単に説明すると、にじさんじライバーとお話して写真も撮れちゃうぞってやつです
2Dと3Dがあって、今回は2Dの先生とお話しました

ほんへ

すっごかったよ…
始まるギリギリ前まで先生がTwitterでオタクたちの動向を見てたから


俺が一番乗りだった事もしっかり触れてくれたし
髪型とか格好とか自分なりに頑張ったって言ったら「カッコイイよ」って褒めてくれたし…
先生への応援を考えてたけど頭から全部飛んで「頑張ってください!」しか言えなかったけど…あれがあの時の全力だったな…

郡道先生本当にありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これからも頑張って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!応援してます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本文

さあこっからが本番です
ここから先はアダルトな話も含まれてるからキッズたちは帰ってスプラトゥーンをするんだな
先生と話した内容を思い出せる限り文章にしていきますよっと

郡道先生「じゃあまずお名前を!」
俺「立風です!」
先生「1番目おめでとう~~!」
我「ありがとうございます!」
先生「じゃあ何か…面白い話でも…」
拙僧「そうですね……この前…アダルトグッズ(オナホ)を洗って乾かしてたんすけど」
先生「うんwww」
僕「玄関で乾かしてたら…可愛いヤクルトレディの人に見られて…慌てて隠そうとしたら「あ、大丈夫ですよww」って言われた話ですかね…」
先生「それ1人目がしていい話じゃないでしょwww他に話したいこととかある?」
私「いや本当に…今日を楽しみにしてて…服装とか髪型とか色々と頑張って…でも思うように行かなくて…」
郡道先生「大丈夫カッコイイよ!」
某「ありがとうございます…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
スタッフさん「残り10秒です(無慈悲)」
拙「あっ、えっと、あ、あ、頑張って下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
先生「うん!今日はありがとうね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

こんな感じでした☆

まとめ

まーじで郡道先生最高ですわマジで
1vs1でしっかり話す機会なんて本当に滅多にないから嬉しさと緊張がぐちゃぐちゃになりながらの参戦だったけど本当に優しく話してくれてありがとう郡道先生…𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______

ところで郡道先生今回視聴覚室初めてだよね?
ってことは郡道先生の初めてを俺が奪ったって事でOK?

参考文献

1:にじさんじ 


2:ヒナタレンタル

なんか色々写真

郡道先生の秋をイメージした絵葉書
趣がありますねぇ


世界平和____
歯から乳首まで丁寧に作られています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?