郡道美玲お月見ボイス感想(ネタバレ注意)

 郡道美玲はレベルの高い合格点を越えるボイスオールウェイズ出してくれる(挨拶)どうも立風です。いままでTwitterで感想を送っていましたが、ネタバレや文字数の制限で耐えきれなくなった感情が遂にnoteにやってきた!
なお、この文にはネタバレが含まれているのでまだ見てない人は注意です、こんなの見てないでさっさとボイス買って聴いて。

トラック1

      可愛い

トラック2

      すき

トラック3

既に甘酢っぺぇ…!一緒に買い物って!しかもポイントカードを貸し借りする関係性…たまりませんねぇ       
とか言ってたら隙あり喰らったぐわああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!肉食の郡道先生…流石です!
「月も綺麗ですが、先生の方が綺麗ですよ。」あぁ^~言いてぇ~~~!

トラック4

月を…?公園で…?2人きり…?(出会ったことの無いイベントに脳がエラーを起こしている)
2人でお酒飲んで楽しくお話してると思ったら近!!!!!!!!!!!!!!!!近いよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!しかも薄着!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?暑い時期限定の薄着郡道先生はめっちゃ攻めるしオタクは死ぬ
本当に下着てないか、パンドラの箱開いちゃってるし信じるか信じないかはあなた次第

トラック5

先生の湯たんぽ係として最後まで添い遂げる覚悟はあるか?私にはある(某フウンダル)
顔近くなって声裏返っちゃう先生可愛すぎかァーーーーー↑!?
仮に先生に蓬莱の珠の枝持ってこいと言われたら私は必死に百均で作ります。バレないレベルで。

トラック6

や゛っ゛ぱ゛酔゛い゛ど゛れ゛郡゛道゛先゛生゛は゛最゛高゛だ゛に゛ゃ゛あ゛!!!!!
「秋茄子は嫁に食わすな」って言葉、美味しすぎるから食べさせるな、とか身体冷やすから、とか種が少ないから、とか色んな理由がありますね。でも美味しい物食べて幸せになってる推しを私は見たいから…毎日作ってあげたい…ちなみに「秋サバは嫁に食わすな」や「土用の蛸は親にも食わすな」と似たことわざがありますが、これはどちらも美味しいから食わすなって意味です、サイテー。(オタク特有の好きな物で急に早口になるやつ)
 ヘタレ君!?!?!?!?攻めに出ましたねヘタレ君!?!?!?!?!?!?!?ナイスですよヘタレ君!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あの、先生の鼻息や吐息…そして塞がれた口から漏れるように出てきた声…最高でした。(ここ自分で書いててめっちゃ気持ち悪いと思ったけど、表現方法これしかわかりませんでした)
 続きはベッドにGo to キャンペーンだァァァ!寝かせないぜェェエエ工

まとめ

 そもそもお月見と言うイベントを団子食ったりバーガー食べたり、ススキで他人の鼻や耳をコショコショして嫌がらせする、と言ったイベントとして生きていたのでとても新鮮味を感じました。
今回のボイス何かと色んなことが起きていましたが、このボイスを聞けて私は満足です、本当にありがとうございました!郡道先生の次回作に期待です!


さてと…明晰夢を見る方法は…と(締めの挨拶)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?