郡道美玲部活パロディボイス感想

ブンブンハローゴールデンウィーク
どうも立風です
突然ですが皆様は学生時代どのような部活に所属してましたか?
運動部の熱い友情、チームワーク、練習の成果…
文化部の歴史への尊重、風雅や趣…
様々な思い出があると思われます!
その中で起きる青春(アオハル)…

え?部活入ってない?
いや仮の話としてさ
そもそも彼女ができない?
いや、だから仮だからさ
泣くなって
辞めよっかこの話

まあそんな人でも最後までチョコたっぷりで楽しめるのが郡道先生の部活動ボイスですわ!
サクサクですわ!
たまりませんわ!
感想を書いていきますので是非見てくださいまし!

ネタバレを含むから
買ってから見てくれよな!

感想の前に

え?なんか今回めっちゃボイスめっちゃボリューム凄ない?
こんなに入って1000円!?うせやろ!?
今日までだから早く買うんだ!

トラック1

「やはり部活動顧問…いつ出発する?私も同行しよう」「文化部員」

さあ今回もバイノーラルでお送りされてます郡道先生のボイス
演劇部にやってきた新入部員に先生もびっくり
「君は、スターになれる。」
「架空」は「現実」に
「星」の暗示ッ!
俺はスタープラチナだった…?

トラック2

「もっと早く疾走れ────!!」
演劇部でも基礎体力は必要
地獄の特訓、開始_____
って思うじゃん?
急速に近づく先生との距離、近い、近すぎる
そして靴紐を結んでくれる先生…ん?
目の前で前かがみになってる先生…?
前かがみ…そんなん目線なんて…
ちょっと…下品なんですけど…フフ…
やっぱやめときますね…

まあ先生にはバレてるんすけどね!

地獄じゃなかったわ天国だったわ

はぁーーーーーーー堪らん

トラック3

「ストレッチASMRですか」「ああ」
こっから先は音声のみの提供となります

足をガバーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スジがピィィィィィィィン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
距離がズドドドドドドドド!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
年上のお姉さんに 照れーーーーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺の俺が   ズd

と、こんな風にされたらですね
まあ興奮しない訳ないでしょと
大のお姉さん好きに刺さる、刺さりすぎる今回のボイス
ありがとう…

トラック4

「いえ、やつはとんでもない物を盗んでいきました」「貴方の心です」

ついに始まった演劇部の演技レッスン
刑事(俺氏)VS怪盗(先生)!
結果は俺の負け
そらそうなるよ
実際こんな感じでやられてみ?昔それで俺もやられた(嘘)
その後の10分間の見つめ合い…やば
「目と目が逢う瞬間好きだと気づいた」って千早が言ってたのに10分!?!?!?!?
人と人が10分見つめあったらもう愛超えてセ


凄いね


トラック5

「おいおいおいおいおい」「派手にやってくれたねぇ」

成長した新入部員、先生からも再びスターになれると褒めていただく
そして個人レッスンのお誘い…
は?個人レッスン?え?は?おいおい?
ここめっちゃ密着しながら先生が話しかけてくるから超情緒不安定になりましたわ

いーーーやエッロ

久々に腹の底から背中にかけて通る「何か」を実感したわ…
いや本当に凄いから先生の演技力
流石演劇部の顧問


すっご


まとめ

凄かったな今回も…先生のボイスはオールウェイズ、常に最高点を魅せてくれる
本当はもっと上手く纏めたかったけどめっちゃボリューム多すぎてオタクボロボロですわ
皮肉だよね、オタクは情報量が多くなるとなにもできず、緩やかに尊死するなんて
何回も聞きます…
てか今日までだぞ!?オタク達早く買うんだ!
遅くなっても知らんぞッッッ!!!!!!!

では、またボイスがある時に

パワー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?