カツ丼の話

.
カツ丼は私の好物のひとつ。

誕生日になる前にたべようと
ひっそりワクワクしていたのだが、
気分がのらず断念。

そして、誕生日当日に食べようと
ワクワクしていたのだが、
お店がしまっており、
尚且つ、雨も降ってきたので断念。

というわけで、
誕生日が過ぎてから
念願のカツ丼を食べてきたのである。

そんなにワクワクしていったもんだから、
開店の10分前行動。
早すぎた。

1番に入店!
早速、カツ丼を頼む。

う、うまぁ〜
ご飯が少ないようにも感じられたが
食べていくうちにお腹が満たされて
ぱんぱん。

ちょっと油が多かったかなぁ

しかし、
味付けと脂身の感じは最高であった

私としては、カツ丼の両端のあの脂身が好きなのである。

サクッとした食感とあの脂身の食感のコラボ。

考えただけでも
唾液が出ててくる。
はぁ、また食べたい。

カツ丼が美味しいお店を捜索中である。

美味しいお店があればぜひ紹介してほしい。

たちばなとれいる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?