見出し画像

【自己紹介】

進化と真価を引き出す人 立花さくらです🌸

初めまして 私は、仕事を頑張っているけど仕事だけの毎日、、、と疲れた心が 楽になるためのcocoroのサードプレイスを開催しています。

2010年に仕事を始めて以来、延べ 500 名を超える方が生き方を見直して、心が楽になるお伝いをしてきました。

生き方を自分自身で考え、悩みこんで抜け出せないでいた方でも、人生観が変わった、生きる目的が見えてきて楽になったなど、共に喜びながら、更なるその方の進化と真価が引き出される場所作りをしています。

●自分がやりたいことが分からなくなった時からの人生の転換!
私は東京大学に入学した時、受験勉強の反動で勉強へのモチベーションが上がらなくなり、人生に悩む大学一年生でした。

そこで学んだ哲学との出会いから、将来生きていく意味が見えてきて、 卒業後に出会ったコーチング、方眼ノートメソッドの力で、どんどん未来を切り開いていけるようになり、自分の欲しい結果を手にしています。

自分がどうなりたいのか分からない人が身近な哲学を知れば、生きる方角が決まる!

生きる方角が決まっても、途中で躓いている人にはコーチングと方眼ノートメソッドでサクサク進んでいける!

この2つが揃った時にどんな人も自分の真価を知ることが出来、進化することが出来ることを確立しています。

●お客様への想い

どうせ自分は生まれつき才能が無いから…
と思ったり
性格的に私は変われない どうせ自分なんて...
そんな呟きが漏れる状況でも、一人一人に尊い意味、真価があり、 1つのことをするだけで、未来は明るく切り拓いていくことができます ぜひ一緒に、明るい未来を進んでいきましょう

仕事で大事にしていることは、安心です◎

一般社団法人日本ノートメソッド協会認定方眼ノートトレーナー
チャイルドコーチングアドバイザー
子育てハッピーアドバイザー
保育士資格

PS, プライベートでは、夫と3才と5才の男の子とワイワイ暮らしています。 趣味はストレッチとラジオ体操です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?