見出し画像

いいっV!!みっつけーた!№00 IRIAMで活動されている「橘里奈さん」をインタビューしました!

「どんなVライバーがいるのか知りたい」

「新しくVライバーの推しを作りたい…」

「Vライバーのお友達が欲しいけどなかなかできない…」

Vライバーをもっと知りたい!

Vライバーに興味はあるけど配信に行く勇気がない方必見!

今回は、そんなVライバーとしてIRIAMで活動をされている橘里奈さん
「いいっV!!みっつけーた!」でがっつり紹介していきます!

橘里奈さんの基本情報

  1. 名前:橘 里奈(たちばな りな)

  2. 所属:個人勢

  3. 性別:りなち

  4. 種族:変人

  5. 特性:メイド(仮)

  6. 誕生日:10月26日

  7. デビュー日:11月11日

http://web.iriam.app/s/user/nmcZur



橘里奈さんってどんな活動されている人?

橘里奈さんファンアート:作者様 結華りんご様


  • 声劇

  • セリフ

  • アナログお絵描き

  • お歌

  • 雑談

様々なジャンルで活動されている橘里奈さん。
なんとなくですがマルチタスクが得意そうですね!

中でも声劇やセリフなどの声で表現することに特化されているライバーさんだと言えます。

きいてみっーた!橘里奈さんの第一印象

橘里奈さんファンアート:作者 笹食たっち様

・頑張り屋さん
・即興でセリフを考えられる頭の回転の早い子
・年齢不詳

即興でセリフを考えられるのは確かに頭を使いそうですね。
もしかしたらそこも努力して身につけたのかもしれません。

またリスナーさんのお話によると「世代や年齢がわからない」ということなので、その辺も橘里奈さんにインタビューしてみたいと思います!

IRIAMで活動されている橘里奈さんに早速インタビューしてみっーた!

私  :橘さん今回はよろしくお願いします。
橘さん:こちらこそ本日はよろしくお願いします!

私  :なぜライバー活動を始められたのでしょうか?
橘さん:そうですね…表現の世界に生きたいと思って、そこで自分に合っていた1つのスタイルがライバー活動だったからです。
私  :なるほど。表現の世界ですか… なんか奥が深いですね…
橘さん:いやいや案外浅いと思いますけどね(笑)

私  :表現の世界というのは橘さん的にはどんなものなんですか?
橘さん:僕が思う表現の世界は「自由に自分が見えてみるもの、考えている こと、感じたものをありのままにぶつけること」ですかね!
私  :シンプルだけど難しそうなことされてますね…
橘さん:いやいや、私さんもやっているじゃないですか(笑)
こうやって僕を題材にして文書を書くこれも立派な表現の世界ですよ!
私  :意外とみんな気づかないうちにやっているんですかね?
橘さん:だと思いますよ(笑)

私  :橘さんの世代や年齢が全くわからないというリスナーさんのお声が多かったのですが、橘さんの世代ってどこなんですかね?
橘さん:ド直球な質問ですね(笑)
そうですね… どことかはなく、私さんが思ったのが仮正解です。
お好きに想像して、その年代だと思って接してくださったら嬉しいです!

私  :ライバー活動をする上でこれだけは他のライバーさんに負けないというポイントはありますか?
橘さん:うーん、元々得意なことが何もことですかね。
私  :逆に何もないんですか!?
橘さん:ないですね(笑) でもその分、人より努力することに対しては他のライバーさんには負けないと思います。

私  :今回はありがとうございました!またインタビュー以外でも配信に遊びにいきますね!
橘さん:こちらこそありがとうございました!
それ絶対に来ないやつじゃないですか(笑)
期待しないで気長に待ってます!(笑)

みっつけーた!橘里奈さんの魅力

①真面目な努力家
②フレンドリー
③自分のやりたいことに対して一生懸命なところ

先ほどは書ききれませんでしたが、実は今橘さんが活動でされていることは全て元々は不得意なことだったと仰っていました。
その不得意なことを活動でされていて成長されているという意味では
橘さんの1番の魅力は努力できることだと思いました。

今回橘里奈さんにインタビューに対してみっーて感想

橘里奈さんファンアート 作者:笹食たっち様

フレンドリーでとても話しやすい雰囲気の方でした。
噂では初見の方にもしっかりと対応して、話をしていく方だと聞いていたのですが正にその通りでした。

また自分の世界観や価値観をしっかり持っていて、芯の通ったライバーさんだなと思いました。

インタビューでお話していることを忘れるぐらい楽しい時間になりました!

橘里奈さんの配信はこんな人にオススッーメです!

①声劇やセリフを聞くのが好きな方!
②友達感覚で喋りたい方!
③ハッキリとした意見を聞きたい方!
④表現の世界に興味がある方!
⑤ミステリアスな雰囲気が好きな方!

橘里奈さんは、冗談を交えてながらもハッキリと発言してくださいます!

友達感覚で喋りたい方、ハッキリとした意見を聞きたい方、実家のような安心感を得たい方、落ち着いてゆっくりしたい方にオススメです!

また声劇やセリフもされているので、そちらを聞いてみたい方は是非橘里奈さんの配信に遊びに行ってみてください!

まとめ

①実際に橘里奈さんにインタビューしてみたら、冗談を交えながらハッキリと答えてくださりました!
②橘里奈さんは『努力』だけは誰にも負けないライバーさんでした!
③橘里奈さんの配信は『実家のような安心感を得たい方』や『友達感覚で喋りたい方』にオススメです!

今回は橘里奈さんをご紹介致しました。

橘里奈さんについてもっと知りたい、配信を見てみたいという方は
是非橘里奈さんの配信をみてみてください!

http://web.iriam.app/s/user/nmcZur


「いいっV!!みっつけーた!」では様々なライバーさんをご紹介していく予定です。

是非ハートやコメント、Twitterのフォロー頂けますと
とてもありがたいです。

また「いいっV!!みっつけーた!」では記事に載りたいVライバーさんを随時募集中♪
是非TwitterのDMまでお問い合わせください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?