見出し画像

木漏れ日

今日は「方位取り」と言って、
運氣をチャージする日なので、
倭文神社に行きました。

出雲大社にも縁のある一宮で、大好きな神社。

朝のひんやりした空気も美味しくて、内からも外からも、エネルギーが重層的にチャージされるようでした。

とてもいいお天気で、大木からの木漏れ日がとてもキレイ。

急いで帰らずに、ゆっくりゆっくり歩きます。

「木漏れ日」という日本語は、翻訳できない言葉なんだとか。

目を閉じても、光を感じること。

その内なる光を感じながら、今日一日を過ごそうと思いました。


帰り道の東郷池


#方位取り
#倭文神社
#木漏れ日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?