週間進捗(〜11/5)

振り返り

ジェスチャドローイング

3100体未満続はしているんだけれど2週間合計でも100体超えなかった。そろそろ意識を変えないとなって。

10月にやったこと箇条書き

書いた

11月クエスト作成

ぼんやりと書いた

睡眠の質を向上

ちゃんとやっている、のでそろそろ項目から外してもいいかな

水分摂取

忘れがちだけど努力はしている。秋になってから水分足りてないのか乾燥気味。

週間目標

ジェスチャードローイング

書くこと<印象をしっかり意識する。

10月にやったこと箇条書き

随時メモ

11月にやりたいこと箇条書き

随時メモ

考える時間を持つ

紙に考えを書き書き

水分摂取

1時間にコップ1杯目標継続

雑記

cotreeのお試しプランが終わりました。思ったよりは手応えあったんですが、いかんせん高い。金額と最大やりとり回数で割ると1通1,000円強。でも実際は最大回数までいかないのでちょっと割に合わないなと。内容は悪くないんだけれども。
割引クーポンでも発行されたら再開しようかなって感じ。

cotreeとかジェスドロとかさみしい夜にはペンを持てとかに触れた結果、もっと考える時間をとった方がいいなと気づく。cotreeで得た最大の功労はこれだと思う。

でも考えてばっかで実践が止まるのも嫌だからな。バランスは取りたいよな。