週間進捗(〜11/26)

振り返り

ジェスチャドローイング

3200体ちょい

11月にやったこと箇条書き

書くことなかった

12月クエスト作成

少しだけ書いた

JMOOCの自分用にまとめる

書いてない!

コミュニケーション力を上げる

他の本の方が返却期限近いのでまだ読めてない

水分摂取

こまめにしてない!

週間目標

ジェスチャードローイング

最近飽きてきたぞ

11月にやったこと箇条書き

随時メモ

12月にやりたいこと箇条書き

随時メモ

写真を撮る

観察力を鍛えるために

コミュニケーション力を上げる

今週こそ本を読むぞ

自信をつける

アバウトだけれど、やりたいこと

節税について調べる

寄附すると節税になるぽい? デメリットも含めて調べる。

雑記

ヨガ系のストレッチを継続していたらかなり体調が良くなりました。漠然と疲れた、て感じがあまりない。私の性格的に飽きたらやらなくなっちゃうんですが、なるべく継続できるといいな。

『観察の練習』て本を読んで自分も真似したいと思い、ちょうど直前にスマホ写真の撮り方本を読んだので写真を撮ろうかと。
意識するといつもの通りが面白く感じますね。

最後の2個は今週中には難しそうと思いつつ、やりたいことなのでメモとして記載。