週間進捗(〜11/19)

振り返り

ジェスチャドローイング

3100体ちょい

11月にやったこと箇条書き

書いた

12月クエスト作成

少しだけ書いた

JMOOCの自分用にまとめる

ちょっと書いた。

水分摂取

継続しなきゃ

週間目標

ジェスチャードローイング

書くこと<印象をしっかり意識する。

11月にやったこと箇条書き

随時メモ

12月にやりたいこと箇条書き

随時メモ

JMOOCの自分用にまとめる

継続するぞ

コミュニケーション力を上げる

とりあえず本を読むぞ

水分摂取

1時間にコップ1杯目標継続

雑記

先週は眠くってぐったりしたんですが、今週は眠気あまりないのでやる気ありました。
先週との違いは、筋弛緩法をったかやっていないかでした。筋弛緩法をやると全然違う、眠くない。
先週は代わりにストレッチをしていました。熟睡には関連なかったけれど、入眠と便秘解消につながったので必要だなと思った。
けれど、休日にやると10時間ぐらい寝ちゃうので、休日にストッレチはしない方がいいかもしれない。

最近、今週の目標を決めるのが難しい。