週間進捗(〜9/24)

振り返り

ジェスチャドローイング

2500体程度。
3ヶ月目突入。2ヶ月目と比べるとほんのり脚の曲線が描けるようになった。1ヶ月目と比べると曲線自体が描けるようになった(そもそも意識してなかったからね)

NISAとiDeCoについて調べる

とりあえず始めよう、てところまでは行った。
口座開設はネット申込時に失敗したので書類で申請することになった。

睡眠の質を向上

筋弛緩法はやっている
寝付きの悪さは治らない。平日の睡眠時間足りてないけど増やしようがない。

水分摂取

忙しいと意外と忘れる。意識はしている。

週間目標

ジェスチャードローイング

コツコツと。今度は腕の曲線を描けるようになりたい

NISAとiDeCo開始

書類待ち

睡眠の質を向上

寝るときにゆっくり呼吸

水分摂取

1時間にコップ1杯目標継続

雑記

ジェスドロ、いろいろ歪んでるなこれでいいのかなって不安もあるんだけれど、前よりペース落ちてるしこんなものなのかも。
数をこなせばどうにかなるはず。

プロッティング、NISAとか始めたら再開したい。
実際に文章に起こすことを想定しているから上手くいかないのかな。

gacco、脳科学は結局興味を持てなかったので諦めた。他の動画は見ている。
見たい動画そこそこ量があったので全部見切れるかな?

ついでにそろそろお出かけ再開しようと思い美術館リストアップしたら私のキャパに対して量が多かった。月イチ有給で行くぐらいの頻度が良かったけど月2ぐらいある。どうするかなー。