見出し画像

2024年4月に見たお笑いライブ

2024.4
(36本)

とにかく同じ日にかぶりまくる、延期になった結果被ってしまい泣く泣く整理番号1のTIGETをキャンセルするなど、多忙多忙大多忙の月。
4/26のどくさいスイッチ企画さん主催・友達だから笑うのかvol.2(福島magayura)は、仕事の納品日にもかかわらず無理を言ってねじ込みました。
magayuraさんは3階でイベントを行い、2階がBARスペースなのですが、そこでネーポンを扱っているのを前から調べていて、本業の仕事で扱っている商品でもあるため、1度現場でお礼&ご挨拶をしたかったのです。
仕入先は弊社と共に任されてる方の店舗からでしたが、ノベルティで作ったシールをお渡しできたり、店長さんと名刺交換出来たりして仕事の話も出来たので結果オーライです。

ネーポン通販についてはこちら🍊

4/1 UPTOYOU! 20:30~(チャイルドプリンス)
4/2 サンライズ寄席vol.4(活動しません。
4/3 奈良健康ライブ(ラブユーオンリー)
4/4 第1回パワーアップネタライブ(活動しません。)
4/5 活動しません。のトークライブ#2
4/6 つむつむのサバイバルトーナメント2
4/6 グランドバトル第3部 (鈍器ノ様ナ者)+配信
4/7 堂山ダイアゴナル決勝(鈍器ノ様ナ者)+配信
4/7 おい薫(中略)、おいオカヤマ(中略)、お前らちょっとこっち来い(配信)
4/8 あいこときよえ きよえの単独ライブ「ハッピーニューワールド3」
4/9 笑の匠GP予選(ゆるい13世)
4/10 バトルZAライブ(暴走特急)
4/11 千日前まだまだ無名の会 ゲストどくさいスイッチ企画
4/13 ぬるま湯(活動しません。)
4/14 ピュアライブ(超速バギー)
4/14 鈍器ノ様ナ者のライブに出るためなら何でもしますと誓え
4/15 さくらんぼ寄席(ゆるい13世/のはこ)
4/17 黒子のススメvol.8(活動しません。)
4/18 バトルZAライブ(アキラズ)
4/19バトルZAライブ(婆由子)
4/20 涼風松尾が 考える 60分寄席(高田)+配信
4/20 ナナ初単独ライブ「ゴタスニ」(配信)
4/21 ZAZApocket's昼寄席 DNA池上プロデュース回
4/21 第8回川嵜でし太ほぼ単独ライブ(活動しません。、にぼしいわし)
4/21 バードランド・樹海10周年記念ライブ
4/22 セビザールvol.17
4/23 カギョウ大阪
4/24 バトルZAライブ(活動しません。)
4/25 花見EAM〜ちょっとちゃう花見芸選手権〜
4/26 友達だから笑うのかvol.2(どくさいスイッチ企画、ゆるい13世)
4/27 ナイトオブコメディー(活動しません。)
4/28 新道竜巳の喋喋喋る大阪  3部 ゲスト:ハヤイカガヤイ
4/28 メガネいっぱいライブvol.38
4/29 真輝志単独ライブ「踏みたいアスファルト」(配信)
4/29 浪花演芸会3部(鈍器ノ様ナ者)文楽劇場小ホール
4/30 バトルZAライブ(活動しません。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?