見出し画像

2024年6月に見たお笑いライブ

2024年6月に見たお笑いライブ
37本
無茶なスケジュールのハシゴは6/14くらいなので、本数は多かったけど比較的楽でした。
被って泣く泣く行けなかったライブを配信でよく買いました。
どくさいさんの単独は毎回、現地にもいって配信も買っています。
6/12のジョイプロジェクト黒川さんゲストトークライブはお笑いでは無いですが、長年インディーズお笑いライブを主催している方のトークなのでお笑い関連としてカウントしました。
色々かぶりすぎて現地のお客さんは1人だったらしいのですが、1時間じゃ足りないくらいの濃さでめちゃくちゃ勿体なかったです。
歴史の証人がここに。
長年のインディーズライブ客でも全部を拾える人は少ないかも。あの頃のインディーズライブの、一部の層の話。私でわかるのは2/3くらいかな……。
どくさいさんがエントリーした1人芝居の賞レース予選もカウントしてみましたが(1位通過でした!)、それを除いても35本なのでまあまあ行ってますね。
披露したネタはホテルシーガルでした。

6/3 サンセット寄席vol.190(活動しません。)
6/4 昼下がりの楽屋A vol.86(活動しません。)
6/5 サンセット寄席vol.191(活動しません。)
6/5 どくさいスイッチ企画の傍流(配信)
6/6 劇場メンバー枠争奪バトルライブ「口火vol.210」(ゆるい13世)
6/7 鈍器ノ様ナ者YouTube公開収録/なんば紅鶴
6/8 グランドバトル第1部(鈍器ノ様ナ者)+配信
6/10 VS袖BEAM vol.17〜vsバンカイ選抜の回〜
6/12 ボンバーマンの新ネタ5本ライブvol.2(活動しません。、キュートアグレッション)
6/12 ジョイプロジェクト18年史 ~お笑い賞レース予選1回戦を観続けた男の歩み~(配信)
6/13 ルーデンスとルームシェアメンバーで愉快な60分〜ありがとう大正ハウス〜
6/14 マイクという名の樹液3(ゆるい13世、活動しません。)
6/14 21時のピンスフロアvol.7(ゆるい13世)
6/15 どくさいスイッチ企画第四回単独「チャーム」(+配信)
6/15 BAR舞台袖大喜利ライブvol.2(活動しません。)
6/16 おおきに!新世界ZAZAお引越し特別ミニ寄席(鈍器ノ様ナ者)
6/18 UPTOYOU! 20:30~(とりあえず夏海)
6/20 UPTOYOU! 19:00~(遅生まれ酢飯パーティー牛乳おじさん)
6/20 もしもひかるがいたら(配信)
6/21 ハヤイカガヤイ新ネタライブ「おニュー4」
6/21 メインアンダーグラウンドvol.2(活動しません。)
6/21 劇場版黒帯会議(配信)
6/22 大阪戯れ(にぼしいわし、ゆるい13世)
6/22 ネタ書き芸人の夜 ネタ実演ver.(にぼしいわし)
6/22 金属バットのMusicSound公開収録(シーチキン佐野、フルーツぴ〜ち大将軍/配信)
6/23 漫才GALLERY 15:30~(鈍器ノ様ナ者)
6/23 せかいいち・やさしい・ねたらいぶvol.11(活動しません。)
6/23 UNDER5 AWORD2024決勝(配信)
6/23 鬼としみちゃむ初単独ライブ「鬼としみちゃむが単独って集客大丈夫?笑」(配信)
6/24 UPTOYOU! 17:30~(はなざわ)
6/25 バトルZAライブ(活動しません。)
6/26 IN24(どくさいスイッチ企画)
6/27 MEKKEMON 20:30~(しがしが)
6/29 ホテルの正々堂々寄席(鈍器ノ様ナ者、超速バギー)
6/30 ゴーストライト(無香ノ薫)
6/30 ナイトオブコメディ(活動しません。)
6/30 ファンタスティックライト(にぼしいわし、ラブリーアンドいわしー/配信)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?