第109回 あの黒須克彦がゲストの回 後半

第109回 あの黒須克彦がゲストの回 後半

たっちレディオ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(40:09)は購入後に視聴可能。

2013/05/12


[聴きどころ]
今回は、前回に引き続き、作曲家、ベーシストの黒須克彦さんを迎えて、
よりプライベートに迫るお話をうかがいます。
ここでしか聞けない貴重な話が多すぎます。
必聴!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
相手のここがすごいな/自分を持ってるんだけど引くことを知ってる/小難しいこと考えてるけど出口が爽やか/最終的に笑い飛ばすポップさ/どこいっても黒須さんがいる現象/今1番俺に影響与えてる/普通に話してるのが全て正論かのような/人と人をつなぎまとめ上げる人徳/基礎練しないですぐコピー/ターニングポイントの曲/全部生バンドのレコーディング/ニヤリポイント/買いたいもの/洗わなくていいトリートメント/行きたい場所/北海道/旅で人間変わらない/人生観変えるためにいくのは邪道/自分探し愚の骨頂/やりたいこと/下を育てつつ、若い人たちに助けてもらえるような/黒須塾、黒須組/飲食店/漁師/接客業/趣味を作ろう/料理ですよ/趣味が充実しちゃうと仕事が/この2週間はしゃいじゃった

special thanks to Camus
〜〜〜〜




はいどうも デラさんです。
ゲスト回はいつもより反響が大きいですね。
いいことです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ここから先は

¥ 100

ひっそりとやっていますが活動の場を模索しています 大変助かります