画像1

第658回 人助けと雑談を両立できる憧れの先輩がおすすめの回

たっちレディオ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(50:21)は購入後に視聴可能。

最近見た映画とドラマとあと日本で食べたいものの雑談しながら人命救助

<聴きどころ>
救わないといけない/あえて自分を尊重しない/全部は無理/一個めは何にしよう/視野を広げるには「たっちレディオサロン」から/同質性/がんばれない自分/原因はあなたじゃない/変化がわからない/時間がかかることでそれやらない(続かない)/筋肉からやろう/1週間で変わるやつがオススメ/嫌いの時間をちょっとずつ変える/救ったので雑談へ/「クリエイター 創造者」/ケン・ワタナベ/ノーランかな?/何もかも素晴らしいけどストーリーがなー/IMAXレーザーの感想/ハイレゾ音質/Dolby/結局どう違う?/映画体験を600円高める/IMAXカメラじゃないのにIMAX映画館/タイムテーブル独占問題/DVDの存在意義/映画館を全部IMAXにしたら?/売れそうなやつはたくさんかかるし/ビジネス問題/8人のクリエイター/「白鍵と黒鍵の間に」/「ジョン・ウィック」1から4の楽しみ方/ギャグ/ずーっと戦ってる/ストーリーの捻り/マッドマックス・ランボー・ターミネーター/ジョン・ウィックは犬の復讐/ハマり役/ギャグなのか正統派なのか/ジャンル映画の判定基準説明して/コミックアイテム/はい、ギャグね/「キングスマン」/「ベイビーワルキューレ」//「ワンピース実写版」/韓国ドラマ/ゾン100休止中?/「GEN V」/「インビンシブル」/「サンクチュアリ」/せっかく日本きたからこれ食べて大募集/昆布水つけ麺/あえ玉/「ライトハウス」

オンラインサロン
たっちレディオリスナー集いの場(Discordっていうチャットでやってます)
https://discord.gg/zK9uqR84

<次回予告>
これから収録ー

<放送後記>
はいどうもデラさんです
最後の方に話してますが、せっかくグルメ日本編をリスナー募集企画でやりたいです
Twitterでもメールでもオンラインサロンでもどれでも。

ラーメン、カレー、トンカツ、餃子、、、
コンビニ、デパ地下、お取り寄せ、
ファミレス、チェーン、なんでもありです!

メニューと食べ方まで指定してくれたら嬉しい!

ここから先は

¥ 100

ひっそりとやっていますが活動の場を模索しています 大変助かります