画像1

第478回 全員手探り野球の回

たっちレディオ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(35:40)は購入後に視聴可能。

5/28に収録しました
・甲子園の中止どう思う?

<聞きどころ>

でんぱ組のオンラインライブ「THE FAMILY TOUR」見ました?/ビデオ会議×リアルタイム処理/キャリアあるグループだからこそ/もふくちゃんのアイデアに乗っかります!/そこにポジティブを見出す/2wayにする/完全な元戻しは難しいかも/2度と来れない人はいる/一部は元戻し/緊急事態は解除/終息ではなく収束/神経質マンvs鈍感マン/上下だときつい/会社と同意できるのかどうかが働く基準?/外でトレーニングできるチームとそうじゃないチーム/どっちも正しい/どっちを選ぶ?/ブラックは論外/”甲子園中止”/反応をまとめてみました/あっちもこっちも中止だらけ/全員が中止なので/呪術的な観点/バッシング/対策したらやっていい派/クソリプは切り捨てよ/嫌なら見るな/そもそも高校野球の目的ってなんなのか?/目的ごとに分かれてもいいんじゃない?/この世界を前提にしていない/作り直しよりはコスパがいい/客数3分の1だからチケット3倍/まってる間にやる気なくす/それ9人集まるのか?/プロレスとアマレス/アルコール消毒液も足りない/人体実験的な不確定状況/今年は全部しょうがない/甲子園球児たちのラップ甲子園/野球をeスポーツ化/打って投げて走ってオンライン/3か月あればなんかできるはず/酒よりペリエ/嫌なこと忘れたい時は自転車乗ります/映画じゃないな/飲むしかないな/暇だから飲むルーチン/見逃してたアニメ見てます/「電脳コイル」/「映像研には手を出すな」/チェルミコで踊ったり/「モモへの手紙」/「きみと、波にのれたら」



<次回予告>

批判とか誹謗中傷とか、、

<レディオからのお知らせ>

現時点で唯一の公式販売物、なんてこったリンゴ好評発売中!

<編集後記>
はいどうもデラさんです。
甲子園中止のニュースへの感想まとめが妙に面白かったですが、いろんな立場の高校生に本音を聞くっていう番組ができそう。っていうかやるかも。


<オンラインサロンのお知らせ>
お知らせまとめ
https://note.mu/tacchinote/n/n32b3cffb59f0?creator_urlname=tacchinote

参加してる人はこちらから
https://tacchiradio.slack.com/
アプリも便利
Slack アプリをダウンロード – Slack

興味ある人は、ここから参加申し込み(だいたい日曜か月曜に招待状が行きます)
https://goo.gl/forms/qI5NxFFo0Y9rxIrU2

ここから先は

¥ 100

ひっそりとやっていますが活動の場を模索しています 大変助かります