第239回 奇跡のプロデュースチームQ-MHzの回

第239回 奇跡のプロデュースチームQ-MHzの回

たっちレディオ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(44:21)は購入後に視聴可能。

2015/11/07

たっちの二人、そして、たっちファミリーの畑亜貴、黒須克彦がついに組んだ!
もはやアニソン界のアベンジャーズ!

<今週のタグ>
そびえ立つ黒い生き物/着物で踊り狂う/不動産に殴り込もう/我慢強い/
黒須家のエアコン事情/一戸建ての温度設定/24度のドライ/何回も聞きたい話
とにかく明るい音楽活動/アンジェリーナ・不条理/ハブられてた?/
定額配信サービスと作詞作曲家/未踏の地/CD,アニメ,配信,カラオケ/
畑さん3億越えたんだって?/既婚子無しの肩身の狭い/同窓会に距離感/
スケジュール手帳選びに苦悩/切り替え時期の複数持ち/手帳とノート使い分け/
一番薄いやつ/iPadもらった/重い/いい手帳を持つ私/チーズ食べ比べ/
オリジナル手帳をオーダー/栄養と味/男でいうと誠実さ/栄養と好き嫌い/
残すんなら食べちゃうぞ/白い筋/純粋に果実問題/みかんも!?/むいて/
みかんの話?/袋をぱくっ/もむ/皮ごとたべる/みかんの食べ方/袋と筋問題/
カレー以外出てこない/いつの好物だよ/酢豚嫌い(というわけでもない)/
親好き嫌い覚えてる問題/インパクトだけが残っちゃう問題/カレーと北海道といえば/
サラはサラじゃない/嫉妬で狂う/成功問題/嫉妬は情熱/達観/制作秘話は発売後に/
たっちリスナー全員買ってほしい/みかんの食べ方調査/ 某ラジオ更新されない/
弱り目に祟られろレディオ/鬱々音楽/Q-MHz/よい感触/決めゼリフ/ 強烈なチーム名

<編集後記>
はいどうも。デラさんです。
今週のタグというのを東京ポッド許可局にならってやってみました。

テレビ番組でいうテロップみたいなもんです。
お楽しみください。

ここから先は

¥ 100

ひっそりとやっていますが活動の場を模索しています 大変助かります