第123回 イズミカワソラさんをゲストに迎えた後半の回

第123回 イズミカワソラさんをゲストに迎えた後半の回

たっちレディオ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(34:32)は購入後に視聴可能。

2013/08/18

[聴きどころ]
今回は、前回に引き続きシンガーソングライター イズミカワソラさんをゲストに迎えてます。
音楽以外の活動についてもいろいろ伺ってます。
〜〜〜〜
ドーナツ差入れ/甘いの好きケーキすごい好き田淵/バームクーヘン向いてない/中がアイスになってる大福/プライベートの闇僕ら大好物/ピーがパンパカパーン/セイブザドッグ/チャリティCD/里親審査基準/中学受験の時お父さんのこと好きですか?嫌いですで落とされた田淵/ペットショップから買わない/保護犬サイト/キャンドルジュンLove For/会社立ち上げて分裂/仲良くない3人が同じベクトル/人生で2回キレたうちの1回/今となっては感謝/音楽業界の当たり前が当たり前じゃない/連続ドラマオタク/録画を深夜に流す/半沢直樹/出るか倍返し・出るか10倍返し/暗いのオッケーです/野島伸司未成年大好き超好き田淵/ただ数聴いてるだけ/毎日食っても飽きない/こだわりは無いんだけど好きなものは好き/新しいオタク/好きなものを説明できなくちゃいけない/サブカルの悪いとこ/友達が少ない/めちゃめちゃ気ぃ遣い・めちゃめちゃ人見知り/この人とは1時間無理だぞ/シャッター閉める/人生かけて克服/人ってすぐ裏切るんだを真近に見てきた/巡りあって騙される/ソラさんの閉塞感打破/近寄ってくんなオーラ/転勤族のノウハウ/普通の顔して輪の中に入り込む/3回会ったら友達田代/音楽業界本心はどこ?/気にしない田淵/疑い始めたらキリない/飲みながら爪楊枝分解田淵・見慣れた田代/家族の話めんどくさいわ/転校生目立つ/標的にされる/あいつ生意気だ/苗字がカッコいい/軽やかな業界ディス/炎上目的でそういうことする人はたっちレディオリスナーにはいない/性善説を信じている田淵/急いで友達になる必要ない/すぐ番号交換しよう/最終的に仲良くなる人はまた会える/無理して交換しなくていい

special thanks to Camus
〜〜〜

ーーーーー
はいどうも デラさんです。
田淵くんと僕のサブカル気質(必要以上に固有名詞を要求する)が
完璧に裏目に出てしまいました。
今度から気をつけます!
ーーーーー

ここから先は

¥ 100

ひっそりとやっていますが活動の場を模索しています 大変助かります