第299回 2016年抱負の振り返りと2017年の抱負宣言の回

第299回 2016年抱負の振り返りと2017年の抱負宣言の回

たっちレディオ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(36:41)は購入後に視聴可能。

2016/12/31

あけましておめでとう!


<聞きどころ>
音量注意/お茶目/お正月/異常に浮いてる/
何人聞いてる/孤独な正月/
2016年の抱負を振り返る/
田代「生活の細かいところを見直したい」/
数百円<スイッチングコスト/料理中のラジオ/
朝ドラはながら聞き/音って近いところが有利/
ポケモンGo/田代 もしかしてポケモンGo/
犬の散歩/ピュアすぎる/
田淵「時間の使い方見直したい」/
自分のデモ聴きまくる/癖をプラスに/
暇な朝をパズリング/一人で飲みに行く/
一人焼肉/前日に組み立てる/整体・ヘッドスパをはしご/
コツは前日限定/デラ「ドローン(3年計画)」/
買うことはやった/使いこなす/
1年でできることなんてたかが知れてる(すっとぼけ)/

たっち2人の2017年の抱負は放送で!

田淵くんのは・・・小学生みたい 得した感ある 健康につながる
田代さんのは・・・主夫みたい ハイスペック素人に ジャンル特化

目的を達成するために/切らなきゃいけないもの/
踊り場から次は大変/ゼロから1は簡単/どこに広げる?/
真空低温調理機/掃除を外注/芸能人ならではの躊躇/
名前は知ってるけど食べたことないもの/味覚とコスパのバランス/
プライベートブランド食べ比べ/同一ジャンルの段階調査/
7年目/299回/何かを300回したことはない/
<編集後記>
はいどうも。デラさんです。

1月1日23時〜放送!

#ジレンマ2017

出演者の人が取材の様子をレポートしてくれました!

わたしって必要ですか?——『ニッポンのジレンマ』出演のジレンマ〈前編〉
https://cakes.mu/posts/14968
ディレクターKさん(30代後半・金髪)です。
脳内再生余裕でした。ありがとうございました。

ここから先は

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ひっそりとやっていますが活動の場を模索しています 大変助かります